スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報が欲しい

雄星、再び左肩違和感でメド立たず・・・かorz
http://www.daily.co.jp/baseball/2013/09/14/0006336598.shtml

なんかライオンズは故障者が予定通りに行かないケースが多いなあ、、、と思うのは気のせいですかね。後戻りが多い。

ロッテ今江は最短レベルで戻りそう、今カードは来なそうですが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000023-spnannex-base


トレーナー体制の責任にするのは簡単な話ですが、ヤスについても散々書いた通りで本人しかわからないようなところでもがいている選手が多いなあ、、、と。

雄星あたりは故障歴もあるので、本人の感覚を信じるしかないでしょう。残念だけど、この記事を見ても最終盤の戦力として大きな計算まではしていなかったと思われ。二軍で投げたからと言って直ぐに一軍戦力として計算出来ないと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000034-sanspo-base


これを見て思ったけど、ヤスも最終盤の戦力として計算に入っているのかなあ・・・と、ふと疑問符。。。

もう二軍で実戦に出てから大分経過しますが、試合に出ていないならまだしも出ているだけに諦めきれない我がいます。

正直言うとそろそろハッキリした情報をいただきたいところ。。。

登録抹消されてからここまで3ヶ月余り、マスコミや現場からは中途半端な情報しか出て来ず、二軍で試合に出始めてもそれ以外の情報は何の話もあがってこない。。。

二軍とはそういうモノだよ、と言われたらそれまでです。ただ、それで諦めきれるほど諦めは良くはない我w

確かに3年連続離脱という事実は非常に重いです。ただ、それでも交流戦まではあのボロボロだった内野をまとめてきたのも事実だから、情報くらいは展開して欲しいな。。。まあ、交流戦までも色々あったけども。


一軍のCSも最後まで諦めないで欲しいけど、ヤスにも最後まで諦めて欲しくないんだよね。

ただ、今の様に二軍でひたすら出続けるのがベストな方法なのかな、と考えたらわからなくなってしまうとですorz


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
277位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。