スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアルでランキングに参加してみたり

オフなのでこのブログもちょっと色々と実験してみることにしましたよっと・・・。

とりあえずランキングに参加してみるとか(一番有名なこちら↓)。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

んー、これってやっぱり記事ごとに一回一回バナーを貼り付けないとダメなんかな?
ケータイから適当な時間にサクッと投稿することの多い我にとってはちょっと不向きかな??
この辺の仕組みが解ってなかったり。

コレは飽きたらそのうちやめるかもしれませんw。ブログはやめろって言われてもしばらくはやめませんがw。



ところで、秋季練習ですがA班とB班に分かれる様で、練習場所も西武ドームと第二球場に分散し、
休養日も異なる様なんですね。

http://www.seibulions.jp/news/detail/5443.html

誰がA班で誰がB班なんだっていうお話もあるんですが、そもそも手術後のリハビリ中なヤスや
手術濃厚なワクイ&クリはどちらにも入らないかもしれませんね。
もっとも後者2名はこれから手術なので、ランニングとかは問題無いだろうしどうするのかわかりませんが。

見学場所はA班であっても西武ドームレフトスタンドの外周通路のみってことですよね。
これ、土曜日とかそれでスペース足りるの???
野球成分抜けきってない人が結構訪れるはずですけどねw。
そういう我も10/18以降西武ドームに行けてないので、行こうかなと・・・。
(CSは11/3を除いて現地観戦でしたし、11/3は体調不良の為おとなしく家で見てたし)

土曜日なんかは観客も増えるだろうし、ナカジグッズだって売れると思うし、
せめてレフトスタンド芝生席くらいは開放してその脇でグッズスタンド出すくらいにして、
もっと商売っ気出せば良いのにねぇ。

まあその分人件費云々はあるとしてもね。

とは言え、2年前の秋季練習もレフト芝生席が開放になったことがあったので
今年も状況によってはありうるかもだ。

つーわけで、今週末は秋季練習も一回は見ておきたいし、ナカジグッズは買っておきたいし、
ついでに映画の「マネーボール」もちょっと見てみたい。


おお・・・オフなのに早速夢が広がりまくりんぐw


こんな感じで短い短いオフは来季の観戦費用&遠征旅行費稼ぎの為の仕事とちょっとした
別の趣味と、ちょっとした小旅行とちょっとした西武ドーム巡礼?であっという間に2月を迎えそうな
雰囲気です。忙しいんですよ結構w。


次の更新からは遠征先の紹介記事でも書こうかしらん?
北の札幌ドームから西のヤフードームまで、2カ月くらいはこのネタで持ちそうw。
勿論、ヘビーなニュースやネタがあればそっち優先に書きますが。

というわけで、オフも当ブログは不定期営業を継続します。よろしくお願いいたします。


P,S 相互リンクやメール受信設定エラーなど、ブログの整理が出来ていないのでそちらもあわせておこないます。
メールに関してはエラーが起きたりしていたので、それも解消したいと思っています。
もし当ブログに個別メールをお送りいただいたのに管理人からレスが全く無いという方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが非公開コメント等でコッソリ教えて下さいませ。。。
(あ、嫌がらせメールは無視ですw)

↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。