

観戦成績

今季の我の球場別観戦履歴(ライオンズの一軍公式戦に限る)。

西武D 35-25-5(35勝25勝5分の意味。以下同じ)
大宮 2-1
千葉 3-5-2
福岡 2-4(CS0-2)
札幌 4-5-1(CS2-0)
仙台 4-0
大阪 3-2
神戸 2-0
名古屋 1-1
東京D 0-2
神宮 1-1
横浜 0-1
甲子園 1-0
秋田 0-1
盛岡 0-1

合計 58-49-8 勝率.542

やった~チーム勝率をかなり上回ったヽ(´ー`)ノ。

てか115試合とか(汗・・・)。

これ、ライオンズの一軍公式戦のみですからぬ。。。

他に、、、

ライオンズ二軍公式戦

西武第二 3-1
鎌ヶ谷 0-1
利府 0-2
横須賀 1-0

ライオンズオープン戦
東京D 1-1

ライオンズ震災復興チャリティマッチ
皇子山 1-1

ライオンズ二軍教育リーグ
ロッテ浦和&西武第二
1試合ずつですが勝敗忘れた、、、。

ライオンズ以外の公式戦

楽天vsソフトバンク(仙台 1試合)
ロッテvsソフトバンク(千葉 1試合)
ヤクルトvs広島(神宮 1試合)

その他、甲子園の高校野球とか(ノ∀`)キャー。


もう、3月~11月の間に野球場に行かなかった日数とか、野球にお金をいくら使ったかとか絶対計算したくない。。。

こんなことやってると、やはり我にもオーバーホールが必要になります。
体力的にも気力的にも金銭的にも。。。

どうやって仕事やってんだろと我ながら思う。でもね、早朝出勤したり野球の無い日に残業しまくったり、西武ドームへの到着が八回表だったり、色々裏はありますけどね。
西武ドームの平日で試合開始に間に合ったことは一回しか無かったなあ。

来年の開幕は三月末ですか。
オープン戦は二月末くらいには始まっていると予想されますし、二月頭からはキャンプもあるし、そもそも今月もまだ秋季練習にファン感と。

一月の自主トレや年末年始のイベントを除外すれば、我的に完全なオフは二ヶ月ちょっとしかないw

正直、仕事やらお金やら他の用事やらとの調整も結構大変なもんで、我にもこのくらいのオフは絶対必要なんですw

だから、シーズンが終わった寂しさが無いと言ったら嘘になりますが、
悲しさはあんまり無いかな~。
だって全力で悲しんでたら身体持たないもんw

日本一にならない限り、どこかで悔しい思いはします。日本一になっても、レギュラーシーズンが二位か三位ならそれも悔しいし。

だから、来春までは前向きに楽しむつもりですよと。
だって暫くしたらまた野球漬けのシーズンがやってくるんだもん。
選手達だけでなく、我らもオフシーズンが無いとやっていけません。

ま、今はこんな思考回路で生きてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
