スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行なう。

昨日から北海道へ来ています。

前日、「戸田へ向かう→途中で中止→第二へ方向転換→昼過ぎまで第二→夜は西武ドーム」などとやっていたせいでせうか。

朝4:30に家を出なければならないのに、朝起きたら既に4:20でワラタw
笑ってる場合じゃなくて、半狂乱になりながら家を出て何とか間に合いましたよ。


以下、全部iPhone画像ですがご勘弁。広角レンズ欲しい。。。

この時間帯の飛行機は使い慣れているはずなんだけどなあ。つか、ワクイ復活して。
IMG_0705.jpg

飛行機から見える雲海はきれいだったんですけどね、東北上空。
IMG_7018.jpg


北海道についたらまたまた雨でやんのorz


まあでも、しばらくしたら雨は上がり、大体の景色は見えた。

摩周湖とか、まだ独身なのに見えちゃった(ノ∀`)。
IMG_3744.jpg

雲が多すぎて青々しさが足りないんですけどね。
IMG_3712.jpg

標高の高い展望台へ行ったら霧の摩周湖でした。手前しかみえないw
IMG_0248.jpg

美幌峠。こちらも直前まで大雨だったらしいので見えただけで満足する。青さ足りないけど。
IMG_9781.jpg

ここへは4年前にも実は来ていますが。。。その時は前日まで札幌ドームで野球観戦してまして、9回裏に小野寺が稲葉に同点3ランを浴び、延長にはいってベイリスがサヨナラ暴投をかますという、それはそれは素敵な試合でして、我は長い道中泣きながら道東まで移動してここへ来たんですが、その時は大雨と霧で何も見えなかったという、傷に塩を塗る様な話w

だから今回は見れただけで満足です、これでサヨナラ負けとかはないであろうw

昼ごはんにいくらどん。小ぶりにしました(小ぶりちゃう言うなw)
o6zwJ.jpg

そして、デザートにコレw↓メロン半玉を使い、種をくりぬいた部分にソフトクリームをドンと。
コレ、食べている間に他の観光客の好奇の目に晒されてました(ノ∀`)。
IMG_9640.jpg

他にも色々細々と行ったんですが、スケジュールつめこみたくなかったんで夕方前には温泉宿に入ってマターリしています。

足湯。
IMG_3475.jpg

ベタすぎてわろたw
IMG_8395.jpg


明日のAMまで道東エリアにて観光、札幌には明日の夕方に入ります。
つまり、今日は札幌ドームへは行きませんですだー。まあ、この計画を立てた時から元々そのつもりでしたので。



チームはスピリー抹消でキムが合流ですか。
まあ、神宮で見た限りでは彼が一番振れていたからねぇ。
現状戦力では停滞モードですから、こういう選手を起用するのもありでは?もう手を変え品を変えの策を取らないと難しい面もあるでしょう。

ただ、神宮でも内野と外野の掛け持ち状態でしたので、守備はどうすんだろ?という問題は残る。
スピリーが1軍からいなくなったので、理想的なのはDHか外野かな。。。

この時期ですから、育成目的で呼んだとはあまり思えないです。
確かに優勝は厳しくなりましたが、切実な問題としてCSに生き残れるかどうかの瀬戸際でもあります。
もう来年に向けて若手を・・・というのはファンだから言えることであって、現場はそういうわけにはいかないでしょう。まあ、勝つためのジョーカーとして起用するのだと思っています。
だから、キムも結果が必要になってくるでしょうね。

それにしても、外国人枠云々の問題が議論されていた2か月前・・・結果として外国人枠が余っちゃいました。。。
この辺はもう、フロントの問題というか反省点になりそうですねぇ。。。
現場だけじゃとてもじゃないけどシーズンは勝ちきれないということ。



それにしても、ヤスはなんで突然呟いたんだろうな。。。どんな心の変化、状況変化なのでせうか。
とりあえず今日の鎌ヶ谷で納得出来るプレーをして欲しいものです。じゃないとどんどん遅れてしまうからね。




北海道の自然の中でウンチク垂れる気はしないので、今日はここまで。今日も観光モードでございますw


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。北海道楽しんでください。
外国人枠は、さらにシコースキーがウェバーされました。
ロッテを見習い、活躍出来る外国人を取って欲しいですね。雰囲気で打てそうな奴かなっ
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
297位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。