スポンサーサイト


【ヤススタメン】ヤスとおかわりが仲良く横須賀スタジアムにいます

とりあえず第一報。

横須賀スタジアムにいますが、ヤスとおかわりが仲良く練習してました。
打撃と守備練習までは2人一緒。そのあと、おかわりはベンチに下がり、ヤスは外野で投手陣と足のトレーニングしたりしてました。その後はやや緩めにベーラン。


【どんどん追記】

横須賀スタジアムスタメン
埼玉西武
4 片岡
9 田代
7 アブレイユ
3 上本
D カーター
5 梅田
2 中田
8 石川
6 水口
1 岩尾



ヤス 1番セカンドスタメン
第1打席 先頭打者。レフト前ヒット
第2打席 2死ランナー無しからセカンドゴロ

守備ではセカンドライナーを横っ飛びダイビングキャッチ、更には一、二塁間の深めの打球をスライディングキャッチでセカンドゴロに仕留める。

4回オモテから交代しました。


おかわり。8回に代打で左中間へ同点ホームラン!
おかわりは昨年のCS以来の実戦で、おかわりらしい目の覚めるような滞空時間の長い完璧な芸術的アーチ。この場で味わえて幸せこの上ない。泣いてる人もいた。。。

尚、試合は2-2でこれから延長戦w


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片岡ってそろそろ1軍あがりそうです?

いつもご苦労様です。片岡、中村の復帰がライオンズファンには待ち遠しところですがこの二人が入ると打順はどうなりますかね?今月末のレジェンドシリーズは息子と見に行く予定です。そこに出てほしいなぁ♪(清原のHRも見たいなぁ)

No title

ヤスくんのHITとダイビングキャッチすごかったですね。
試合前からヤスくんの思いが伝わってきました。

私はヤスくんの第二打席をみて球場をあとにしました。
すごく後ろ髪を引かれましたが。。。

これから延長戦長くなりそうですね。

また、レポ楽しみにしております。

ありがとうございます!!

ヤスの守備

中村のホームラン

素晴らしい!!!

おかわりに最後の望みを託したいですね!

一軍はおかわり復帰まで何とか気持ちを切らさずに食らいついてほしい。

明日は家族で追浜まで応援に行きます!
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
