スポンサーサイト


ヤスが再び実戦に復帰したようですね

今日のイースタン・リーグの試合、ヤスが再び試合に出たようです。

ただし、2打席のみで交代とか。
https://mobile.twitter.com/joqrlions/status/367507559692779521

2打席のみで交代というのは、去年や一昨年も怪我から復帰したばかりの試合でよくありました。
たぶん、今回も再始動ということで慎重なんでせうね。2週間前は実戦復帰から軌道に乗れなかったから。

先週末の第二での練習の様子から、おそらく遅かれ早かれまた試合には出るだろうとは思ってましたよ。
100%ということは多分ないでしょう。
ただ、シーズン終盤は多少の無理を圧してでも出てくる可能性はどうしても高くはなります。
岡本篤も疲労骨折らしいけど、踏ん切りをつけて同じく今日から実戦復帰らしいし。。
完治してから、は開幕当初ならともかく今の時期はなかなか難しい。
その辺の折り合いの妥当性は我らには到底わかりません。
離脱は長いなとは思うけど、遅すぎるとも言い切れないし、完治してから出るべきと言い切るのもやや違う。

まあただ、我慢して調整してきたのだろうというのはこの前のインタビューで伝わってはきたけどね。

2打席で交代したあたりから、すぐに一軍とは行かないでしょうが、今度こそ順調に歩みを進めて欲しいものです。

追記)やはりこんな感じらしく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-00000531-sanspo-base


とりあえず週末の横須賀ナイター3連戦に帯同することが関門かな?我は行く予定ですが。。。

来週のファームは平日まるまる試合が無いんですよねぇ。。。それが痛いです。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
243位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
