スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の首の皮は分厚かった


「CSの札幌、行けない(来れない)んですよ~」

とか複数名の方々に言い回っていたのが月曜日までの我。


レギュラーシーズン閉幕のセレモニーの最中、ほとんどセレモニーを見ずに、
北海道日本ハム公式サイトにアクセスしてチケット確保に血眼になっていたのが昨日の我orz


やっぱり我慢するのは無理だった。。。意思の弱い我(ノ∀`)。

チケットは無事に確保出来ました。
札幌に行くには色々厳しいのは事実ですが、何とかしますわ。
ただ、三戦目はどうしても行けないので、そこまでに決まらなかったら所沢でパブビューに参加します。

あの雰囲気の中でCS決めて、遠征癖のある我に札幌行き我慢の刑は
余りにも過酷すぎた(ノ∀`)。


いやまーしかしまー。

我が夏休みで盛岡にいた時は借金15だったんですよね。

この時点でまだ三位は諦めてなかったんですが、
三位はともかくプラスで終われるとは。

首の皮が何枚あったかは忘れましたが、最後の一枚は超絶分厚い一枚でしたわね。


六月以降は四ヶ月以上Bクラスできて、144試合目で久々にAクラスに上がったらそこで終了とか・・・。


どんだけ(ノ∀`)。



CSは正直言うとボーナスステージです。
もうここから先は失うものなんか初めから何も無いんです。

結果云々よりも、思いっきりやれば良いと思うよ。

昨日の試合、数名の選手を除いてすんごくガチガチになっているのがわかりました。
まだまだ、経験値が高くない選手が多いんだね。
特に今年は若手起用が多いから、サドンデスはきつかったでしょう。

でもしつこい様だけど、ここから先は失うものなんか初めから何も無いんです。

思いっきりやって、納得出来るCSにして欲しいです。

ここが去年と少々違うところか。



それにしても、昨日のスタンドは凄かったな。
昨日の一塁側は、本来内野自由のエリアの半分を急遽
指定席にして対応。
1人でも多くの客を座らせる為の策だったんだろうけど、
こんなことするの初めて見た。
----
写真ブレましたけどねw混雑凄かったから。

昨日のスタンドを見て、勿論ファンは「勝ちたい、日本一になりたい」という
気持ちもあったとは思いますが、それ以上に「まだ終わらないで欲しい、今日で終わりは嫌だ 」
という気持ちが強かったのかなと思いました。

まあ、わが埼玉軍は挑戦者。

日本一を今から見据えると言うか、まずは一歩一歩ですな。


しかし、まさか引き分け二つ連なって、それが最後に生きるとは想定外だったw。
負けなかったのが勝因ということになったかな、結果として。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10/9に札幌で牧田のサインボールをGETした二人組です。
こちらは10/29はビジター席、10/30は一塁S席(確保済)の予定です。
お越しをお待ちしてますよ。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。