スポンサーサイト


ミスミス引き分け

首の皮って何枚あるやら。。。

ギリギリ引き分けで何とか最終戦まで希望を残しましたライオンズ。

ほぼ、牧田のお陰かなあ。
一点取られたら今季終了、しかもアンラッキーなヒットもあったり、
味方の攻撃が相手に流れを渡しかねない内容だったりしたのに、
本当に度胸のあるルーキーだわ、全く。

それにしても、昨日の引き分けが生きた形になったといえば聞こえは良いでしょう。
今日も、あれだけミス三昧でよく引き分けたものですよ。
四回裏は1イニングだけで守備ミスが4つかな?
よくあれで二点で済みましたよ。。。

その後も痛恨のミスは特に攻撃面で止まらず、
極めつけはおかわりが一死二塁から特大ファールフライで飛び出しており、
というか二塁に戻ってからも行けたと思うんですが三塁に行けないとか。。。
昨日も栗が判断ミスって三塁に行けないシーンがあったかと思いますが、
今日のは延長に入ってからだから、痛いわなあ。

昨日も今日も勝てる試合が引き分けに終わってしまったのは、首の皮がつながったというよりも痛いです。

明日は是が非でも勝つしか無い試合。今日の様な試合は絶対に避けなければなりません。

まあ、こんだけムキになれるのもチャンスが目の前に転がっているからであって、
最後はチャンスをミスミス逃すのではなくて、意地を見せて欲しいところです。

もう明日は総動員で良いのだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
247位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
