スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフートップにくるほどおおごとだったんですねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000205-sph-base.view-000

脇パフパフのパフォーマンス名称決定のニュースがヤフートップにまで来ているw
これ、そんなにおおごとだったんですねw

とりあえず名称は決まったようで「WIN WIN」だそうな。
なんか会社員としては仕事を彷彿とさせるような響きですがorz

さあ、名称はどこまで定着するでせう?

個人的にはパフォーマンス発案者のヤスがこういう場面に出てこないのは納得がいかないわけですが、こんな事言ってましたら
「そんなおぜうさま思考はおやめなさい!」と言われてしまったからやめときますw

まあ、こういう場面には球団が売り出したい選手が選ばれるのが西武方式。
金子君、オフも覚悟して頑張ってくださいw昨オフの秋山が漏らしていたように、お休みの日は無いに近いかもしれません。


この手のパフォーマンスはまあ、ファンそれぞれに思うところはあるでしょうが、負け込みだすと途端に叩く人がわらわらと出てくるのが今迄のパターン。
そういう叩き方は正直なところあまり感心しないですが、ある程度勝っていれば少なくとも感情的な叩きは封印出来ますから、頑張っていただきたいなあ、と。

発案者がどの選手かによって褒めちぎったり叩いたり?そういう人は何言っても仕方ないので知りません。


・・・なんか毒吐いてるなorz


さあ、今日からは巨人戦。

東京ドームってなんでか知らないけどパーソナルスペースが見た目以上に狭く感じるんですよねぇ。。。
荷物はなるべくコンパクトにするべきなんでせうね、あそこに行く日は。それ言っちゃうとハマスタや神宮もそうですが、人口密度が違(ry

あの球団にお金を落としたくないとか、球場の体制がムカつくとかビジターファンには何かと叩かれやすく、ライオンズファンからも不評が多いみたいですが、だからと言って行かないとオレンジばかりになってしまうんで、行ける人は行きませう。明日のチケットは残り僅かなのかな?今日ならまだ平気かな?

まあ、我みたいなキチガイでも無い限り観戦試合数は限られるでしょうし、そうなると東京ドームみたいなところはプライオリティが下がるのかね、やはり。

まあ、ああいうマスコミから特別扱いされているチームを倒して、不満げなオレンジ色のファンを横目に少数民族で快感を味わう楽しみ、で充分観戦理由は成立しますので、観戦予定の方はがんばりませう。

↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPの動画で、

  WINWIN YASU

ってカメラ目線で言ってますよ。



プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
283位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。