スポンサーサイト


みんな頑張って。。。

昨晩札幌から戻りました。

もう日付けが変わってからの帰宅だったんでバタンキュー。
まあ21時まで北海道にいても帰ってこれるのだから
便利な世の中だこと。

この間にヤスの左肩手術が決定しましたか。
しかももう明日ですか。まあ、やるならば早い方が良いでしょうからね。
残念ですが、手術を検討しなきゃならない時点でCSは無理だったであろうし。。。

戻ってくるまでの期間は人によってマチマチでしょう。
けれども、来年の開幕まで時間がありますからね。

確かに今季は成績も低調に終わり色々言う人も当然いますが、
他の選手にはなかなか真似出来ないプレーが出来る選手だと思ってます。

こういう結果になったのは残念だけど、先々を考えての決断のはず。
ファンも先を見ましょう。

昨日は途中からあんな展開になったこともあり、イニング終盤は試合そっちのけで情報収集してました(汗笑)。
入団時から応援してるもんで、思い入れはやっぱりある選手なんで。。。


まーそれにしても昨日の試合はねぇ。。。こちらが勝ったとしても、
あそこまで一方的になるとさすがにつまらなくなります。

三位がまた見えてきましたが、今日次第ですかね。
勿論勝って欲しいですが、最低限引き分けに持ち込みたいところ。
よく追う側の引き分けは負けに等しいとか言われますが、
それは状況によりけりです。現状の両軍の数字を比較すると、今日に関しては負けより引き分けのが遥かにマシです。
(また明日変わるかもしれないけど)

とか言ってると勝てる試合が勝てなくなるので、
選手にはひたすらダルビッシュ攻略と日ハム打線封じ込めに注力していただきたいです。

札幌で最低でも1.5差に、出来れば0.5差にして欲しいと思ってたんで、
初戦でいきなり0-1というスコアで負けた時はさすがに厳しいと思ってました。
でも、オリックスが3タテを食らうとは天の恵み。
一気に追い詰めなきゃあダメ。

ここで1.5に広がると、残りの試合が好投手相手ばかりになりそうなことを思うとやはり辛いですから。。。


ヤスもチームもみんな頑張れ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
283位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
