スポンサーサイト


シュンとしている暇なんか無い。

目の前で胴上げされてしまいましたね。

まあ、状況的に胴上げされる可能性は高いと思ってたんでそれは仕方ないんですが、
こっちが無抵抗で負けて胴上げってのはガッカリでした・・・。

打線の不調がこうもいきなりきてしまうと辛いですね。
昨日も集中力よりも焦りが先立って、みんながみんな決めに行っていた様に見えました。
最後はかなりシュンとしていた様な感じ。

去年の事があるから意地を見たかったのですが。。。

ただ、今日は向こうは酔っ払いかもしれないけど、こっちはそんな事を言っている暇は無いんで、
もう一度チーム内で団結して勝ちに執着して欲しいです。

シュンとしている暇なんか無い。
このままズルズル行ったら、結局去年から退化しただけで終了です。


ソフトバンクは強かった。。。ライオンズはリーグ戦は完敗でしたね。
冷静に振り返ると、やっぱり細川を引きとめられなかったのは大きな損失になったと思いますよ。
一番教訓を生かさなきゃならないのはフロントかも。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
248位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
