

妄想大爆発w

このままではホークスが西武ドームで胴上げしてしまいそうな事に心配しているライオンズファンの方々。
ホークス胴上げ?良いんじゃないでしょうか。うん、むしろはよすれば?くらいな感じ。

んでも、ホークスには負けて胴上げしていただきませうw


こんなストーリーになれば良いなあなどと我妄想大爆発w。

今日からの楽天3連戦、チームの不甲斐なさにワシ監督の怒り大爆発で更に委縮した楽天さま逆噴射
     ↓
レオ軍団労せずして3連勝
     ↓
ソフトバンクが日本ハムを3タテフルボッコ(ホークスM1)
     ↓
日本ハムとまたまた一気にゲーム差が縮まる(°Д°)ウマー。
     ↓
金曜日の所沢は西口さん?帆足?いずれにせよ相手がホークスでも勝たせていただきます。
     ↓
しかし日本ハムが負けて、ホークスは暗いよ寒いよな西武Dでヒッソリと胴上げ。
     ↓
ホークス2日酔いで翌日(ナイターの後のデーゲーム)やる気なし
     ↓
その勢いで翌々日もやる気なし
     ↓
レオ軍団ホークス戦も労せず3タテ
     ↓
日本ハムよりかは試合内容がマシなロッテが日本ハムをここでフルボッコ
     ↓
勢い保ったままレオ軍団オリックスを撃破。
     ↓
一口勝つ屋さんスーパー涙目
     ↓
勢力を保ったまま日本ハムと札幌で2位決戦
     ↓
日本ハムの選手達が慄いて更に勢い低下
     ↓
札幌4連戦を3勝1敗くらいで2位固定。(°Д°)ウマー 。
ぜんぶ勝ったら盆年末正月がまとめてくる様な騒ぎに。
     ↓
その次の西武ドームの試合前時点で最大22連勝までいけます。
     ↓
一口勝つ屋さんウルトラハイパー涙目(5+21個)



もんのすごい都合の良すぎる皮算用だってことはわかってます。。。
何だかんだ言って、オリックスが負けないならばと今度は日本ハムとの差を気にしちゃってんだよね、結局は。
日本ハムだって今のままとは限らない。

でも、このくらいの気持ちでやってほしい。
ナベQ監督の言う通り、現状5割で満足していちゃダメで
行けるときに一気に行くべきってのは正しいお話。
残り15試合時点で気が付いたら2位と3.5差になっていればそれは最高の「事態」。
3ゲーム差は大きいだの、流石に日ハムには届かないだの10連勝中に言う事じゃないんですよ。
正直、可能性が十分残されてるのにそんな話は聞きたくないのw。

10連勝という時点で少々異常な事態ではありますが、
ここから更に集中力を保って連勝を伸ばして頂こうと思ったら、
ファンとしてもこのくらいの撒き餌は必要なのです。。。

オリックスは勿論、日本ハムにも追いつけない差ではないと今は信じています。。。
交流戦後半~8月末まではアホみたいに負けまくってしまったライオンズですが、
その分を今返済してるんですよ。
残り17試合、チャンスは本気であると思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
243位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
