

2/10 南郷ドッジボール

南郷の時の様子を一気にガーっとアップしようかと思っていたんですが、
到底無理と気付いたため、簡単なところからアップしませう・・・という結論に至ったので、
今回はおそらく野球のシーンを期待している方にとっては一番どうでも良いであろうレクリエーションの様子を
アップします(ノ∀`)スミマセン。

2/10の練習後は地元の少年団のお子様達とのふれあいドッジボールが行われました。

その時の様子です。一部だけども。てか、お子様が写っていなくて上手く編集出来る写真に限定しなきゃ
ならないので、元々使える画像はそんなに多くないのですよ。


結構真剣に。まあこの方はお子様当ては回避していたやうな。
DSC_0660_2035.jpg

最初、殆ど突っ立ってるだけだったんで、もしや練習試合で手でも痛めたか???と一瞬思いましたが
杞憂っぽかったです。
DSC_0036_2032.jpg

サファテ。外国人ってドッジボール経験のある選手が少ないからたまにとんちんかんな事になります。
敵陣相手に思いっきりパスしてる選手もいたしねw
DSC_0672_2036.jpg

くまし。怖い(ノ∀`)。おこさまにもあててたしw
DSC_0053_2034.jpg

でんちゅー。ぶつけられて苦笑い。
DSC_0041_2033.jpg

先陣切って張り切ってやってた人↓
DSC_0701_2037.jpg

ヤスが当てられた瞬間。てか、2ゲームともなんか簡単に当てられてたなw。手前の岡ちゃんがシュールです。
DSC_0791_2039.jpg

というわけで外野から腹いせ(*鬼さんはヤスチームの敵陣です)
DSC_0816_2041.jpg

だから本気出しちゃ怖いからorz
DSC_0805_2040.jpg

はいたっち。
DSC_0714_2038.jpg

結構リラックスして楽しんでた人↓
DSC_0866_2043.jpg

その2↓
DSC_0876_2045.jpg

半分顔が泣きそうw
DSC_0850_2042.jpg

本気出しちゃこええっす。
DSC_0873_2044.jpg

DSC_0890_2046.jpg


普段の緊張感の高い練習から少し解放されたような雰囲気が沢山出てましたね。


とりあえず今日のアップ分はここまで。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FC会員証って千葉県在住の我にはいつもかなり遅いタイミングで到着します。
今回も南郷に行く時点ではまだ届かなくて、今週届いたっぽいです。なんでなんだろ?

発送遅延が多発しているということでチケット発売日を一週間遅らせ、と。
まあ、最善の策なのでしょうけれども、新しい会員番号はWEBのマイページには既に表示されていましたし、
FCカードを忘れても会員番号さえわかっていれば(少なくとも去年までは)チケットは
発券してもらえるわけだから、今回も上手くやれば出来た気もする。

PCやスマホ、ケータイからネットに接続出来ない人は確認出来無いじゃんって?

いや、それを言ったら今回の「発売日延期」のアナウンスもネットにアクセス出来ず、メール環境も無い人には
届いていないんじゃないかな?
FCのハンドブックにはもろに今週末から発売って書いてあるわけだし、ネットもメール環境も無いひとは
気付かずに今週末に購入しに行ってしまうんでせうかねぇ。。。確かに少数派だろうけれども。


チケット発売日ということで、わざと今週末の予定を空けた人もいるはずだから
来週に延期になって困る人もいるだろうなぁ・・・と思います。
正直、我なんかは2/16頃が発売日だろうと予測出来たので、その日程でのキャンプ観戦は最初から外してました。
また、その翌週の宮崎でのオープン戦観戦の予定を安心して組んでしまっている熱心な人もいるだろうなぁ・・・と思います。

まあ、もう起きてしまったことは仕方がありませんが、今回限りにしていただきたいなあ・・・というのが本音です。あの安い会費ですから完璧なサービスは求めていませんが、こういうゴタゴタは結構困るケースもあるので
一番避けてほしい部類のトラブルです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
