

春季キャンプの選手振り分け決定。ヤスはあっち。

A班
岸、岩尾、増田、大石、石井、菊池、涌井、野上、十亀、岡本(篤)、サファテ、小石、岡本(洋)、長田、牧田、松永、シコースキー、 ウィリアムス、田中、星(孝)、炭谷、上本、 武山、金子、山崎、ヘルマン、片岡、オーティズ、 浅村、鬼崎、永江、栗山、大崎、スピリー、坂田、 木村、石川、秋山、熊代(以上39名。 投手19名、捕手4名、内野手8名、外野手8名)


B班 
西口、平野、藤原、坂元、山本、高橋、中崎、武隈、松下、佐藤、宮田、前川、メンドゥーサ、岳野、中田、藤沢 
美沢、林崎、中村、梅田、水口、 星(秀)、米野、嶋、高山、田代、駒月、斉藤、アブレイユ(以上29名。投手13名、捕手3名、内野手5名、外野手8名)

ヤスは南郷。

取り敢えず、春季キャンプで一軍に戻る=南郷スタートという第一関門は突破したようで安堵しています。
今の段階では開幕戦間に合う前提なのでせう。そうでなきゃ南郷には選ばないかと。
後は、キャンプを無事南郷のまま乗り切り、オープン戦を乗り切り、
開幕戦スタメンのハードルを乗り越え、前半戦乗り切り、今度こそシーズン最終盤まで乗り切り、最後は日本一に導き、アジアシリーズも乗り切って無事に複数年契約と。
まだまだ先は長いな。まあでも楽しみです。

取り敢えず、南郷スタートという事はリハビリ、自主トレ共に順調に来ている事の表れだと思うので。。。術後は悪くないようで。

逆に焦りからオーバーワークだったりし過ぎていないか等の心配も無くはないのですが、
ワクイと自主トレする時点である程度は調整できているはずだと、そう考えています。

我は予定通り南郷へ行きます。飛行機?とっくに確保してありす。
去年は春野だろうなあと思っていましたが、今年は高確率で南郷スタートあるなと思っていたので・・・全て予定通りですよ(´∀`)。

あとはヤスが突然のインフルとかアクシデントに見舞われない事を祈るのみ。
南郷と春野の選手入れ替えはよくある事だけど、去年のようなアクシデントがあると
どうなるかわからないから。。。

あ、我も自分自身の仕事が急に火を噴いたりしないように祈るのみ。。。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
297位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
