

新人練習の終わりの方だけ見てきた・・・

昨日が新人合同練習を見れる唯一のチャンスっぽかたんで、体調が良くないながらも行ってきました。

んが、前述の通り体調が微妙だったんでかなり遅く(昼前)に行きまして、そしたらもう殆ど練習終わりでやんのorz

まともに見れた練習シーンはうえぽんのランニングだけorz
DSC_0456_1875.jpg


お昼過ぎに新人君達がウォーミングアップ程度に軽い練習をしに出てきました。

DSC_0560_1878.jpg

DSC_0467_1876.jpg

DSC_0475_1877.jpg



DSC_0626_1880.jpg

この二人、相当身長差あるわ(汗・・・)。
DSC_0618_1879.jpg

DSC_0867_1882.jpg

かなり小柄です。その分動きが俊敏なのかね?DeNAの内村みたいな?
DSC_0916_1885.jpg

彼は人気でるのかねやぱーり。早速チェックに余念のないおぜうさま方はいらっさった。
DSC_0900_1884.jpg

佐藤君、リアルに純朴な子っていう空気が出まくりんぐ。さて、ここからプロで揉まれてどう変わりますか。
DSC_0709_1881.jpg

グラウンドから室内に戻る際に増田がお手振りw去年の小石のお手振りとはちょっと違う気がするのは
身体全体から出る雰囲気の差のせいかwいや、去年の小石がちょっとアレだっただけですがw
DSC_0984_1886.jpg

DSC_0988_1887.jpg

早速打ち解けているのはよくわかった。そしておそらくネタキャラ?はこの中でも高橋君か?
DSC_0991_1888.jpg


今回は見れるチャンスがこれしかないのでよくわからんorz

そして、練習後はともあき氏が新人5名をひきつれて、ファンの前でサイン会開始。
DSC_0049_1867.jpg


DSC_0046_1866.jpg

DSC_0080_1870.jpg

DSC_0082_1871.jpg

配置の関係で佐藤君と水口君が撮りにくい。。。
DSC_0070_1869.jpg

DSC_0085_1872.jpg

ともあき氏が一番撮影しやすいw今後もこういう形でファンの前に姿を現すことはあるのかな???
DSC_0091_1873.jpg

そういえば、ゲッチュも姿を見せていましたね。若獅子寮の副寮長だからね。


残念ながら今日はこの通りの雨模様ですし、明日以降は第二球場のフェンス工事につき一般ファンの立ち入り禁止。
ということで、ルーキー君達の躍動についてはあとはキャンプのお楽しみってとこですかね。


第二球場の外野フェンス。こんな有様です↓↓↓ラバーがはがれてその隙間に落ち葉が大量に詰まってるというか・・・。
DSC_0346_1874.jpg

「1軍と2軍の扱いにはしっかりと差をつけた方が良い」という意見には我も賛成ですが、
それでも最低限野球をやる環境は整えてさしあげるってのは大前提だよなあ。。。

「これじゃそんじょそこらの高校のグラウンドより酷いんじゃね???」てのが第二には随所にあるもの。。。

一軍選手も使いますし、今後も最低限の設備投資はお願いしたいところですな。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
297位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
