スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント遍歴

各地でトークショーが行われたようですが、我は特に参加せず。
まあ品プリみたいに定員の大きいところや高田馬場みたいな場所はともかく、
所沢や池袋(4日)は抽選だから最初から見送りです。

で、品川にも高田馬場にも行かずに家で箱根駅伝観てました。

条件の悪い中で対応出来るチームが勝負に勝つっていうのはどんなスポーツでも共通なのだろうなあ。
とはいえ、昨日のあの強風と低温はあまりにもハード過ぎて、特に5区リタイアを責めるのは
可哀想過ぎるなと。。。(そもそも彼らは学生スポーツでプロではないですから、責められる筋合いは無いはずですが)
あの区間が距離最長ってのもそろそろまた見直される頃でしょうかね。

今日も気温が低くて向かい風予報だし大変だろうな。。。
面白い展開きぼん。




ヤスは今オフは何も無し、でしょうね。去年ですらあったから(Adidasのプロモーション系トークショー)
何も無いのって初めて・・・あ、2009年オフもそうか。

今季、何らかの結果を残せないと本当に厳しい状況に追い込まれてしまう。
それは痛感しているだろうから(登録名変更もあるし)、逆にイベント無しで良いと思ってます。
もうイベントやプロ野球○iなどに名前を売ることで人気を獲得する立場でも無いだろうし、
イケメンだなんだーでの売り出しもおしまい。

彼は色んな意味で結果を残してナンボでしょう。本当に分水嶺のシーズンだと思います。
自分の存在感を意地でも発揮しなきゃならないシーズンです。
存在感を発揮すればあとは周囲が勝手に持ち上げてくれるのw
それがごくごく一般的なファン心理ってものです。

チームの為にもヤス自身の為にも、ヤスは勝負のシーズンでしょうねぇ。



来オフは意気揚々でオフイベントの一つにでも出てくださいな。


以下はヤスファン以外にはどでも良い話。


突然ですが過去のヤスのイベント遍歴ですw

2005年オフの所沢でのクリスマスイルミ点灯式。この当時のヤス初々しすぎ。
つか下手~、今も下手だけど昔の我の写真下手過ぎ~(ノ∀`)アチャー。
img290eac99c51qww.jpeg


2006年新春の新所沢でのイベント。こういうのは若い子がやることなんだよなあ。当時はまだまだ若いだったw
まだまだ駆け出しでしたからね。てか、我の写真撮影技術酷すぎorz
img6ede9ddbdcrizk.jpeg


2006年オフのこれは・・・ファン感ですかね。このシーズンの後半くらいから異様にファンが増えだし、
これまた女性ファンを意識した私服トークショーだったと記憶。しかし写真下手ー。ピントすら合ってない。
imgb42d4a6bzikezj.jpeg


↓これは確か、2006年オフのショーゴ&小野寺リッキー主催の野球教室。

この時は確かねぇ、思いっきり雪が舞ってまして多分氷点下に近いくらいの気温だったはずなんですけど、、、
そんな中で沢山のおぜうさま達がミニスカでやってきたのには圧倒されますたw
ヤスやワクイが出てくると「キャー!!!」。
いやー、人気上昇急カーブを描いた時期でしただ。つか、雪の舞う中ミニスカの君達本気で倒れるよ???と・・・。

いやーしかし写真が下手ー。
imge6b83e04zikezj.jpeg

ワクイのこんなのもありましたwヤワラちゃんですかw
imgf622921fzik2zj.jpeg

これは2006年クリスマスの川越血祭り。銀ちゃんとのコンビでしたが、二人ともなんかふてぶてしい風貌で
出てきたのをよく覚えてます。これ、23歳と19歳ですw
img301e169ezik6zj.jpeg


これも2006年オフ、というか2007年新春トークショー。
ナカジとのコンビなのに池袋西武でやるという時点でクレームしたかったのを思い出すw
このシーズンオフはヤスがドサ回りでした。これ以外にも1日署長とか色々あったしね。
つか写真下手ー。コンデジでオートで撮影してるの丸出しですね。
img9139cdddzik7zj_20130103080819.jpeg



で、これが2007年オフ(2008年新春トークショー)。まだまだ初々しい岸メンとのコンビ。
このシーズンオフはイベントが少なかったです。成績あまり良くなかったしorz
imgcd0c8d38zik3zj.jpeg

この選手もカワイイ子扱いだったなぁ・・・(遠い目)。
「おせちで好きな食べ物はなに?」と聞かれて「・・・数の子・・・」と答えただけで
おぜうさま方から「キャー!!!」と歓声が挙がったのは今も耳の奥底で残ってまふw
img02125f3dzikazj.jpeg

これは2008年のバラ色のオフ。

西武園での一幕。
imgfdaed1f5zik0zj.jpeg

池袋新春トークショー。
imgd5312658zik9zj.jpeg

このころになると自然に貫録も出てきているな、と。
img8626de9bzik9zj.jpeg

img8626de9bzik9zj.jpeg

img35666c6bzik7zj.jpeg

平尾ちゃんの独壇場でしたが、機転をきかせてくれて30分くらい延長した記憶。
img9e357a33zikezj.jpeg


んで、これが2010年オフ。品プリトークショーですね。
このころになるともう2005年オフ当初とは顔つきが全く違う。
つか、ワクイとのコンビが多いわあ。つか、我の写真も昔よりはマシになってるけど
シャッタースピード上げ過ぎで画像暗!
img31d8f528zik8zj.jpeg

img00f3f2dfzik6zj.jpeg

imgd555b08czikazj.jpeg


2011年のイベントは撮影禁止でしたので割愛。

2005~2010年は他にもあったけど簡単に画像出てこないので割愛。

たまに振り返ってみると面白いな~、と個人で勝手に思っている。


さ、駅伝始まったのでそろそろ見ますかね。

↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。