

ひきこもって画像整理をする年末w

昨日は天気が良かったので突然温泉に入りたくなりちょっくら日帰り旅行へ(前日夕方に天気予報が急に好転したのを見て、かなり突然決めましたw)。

そしてけふは天気が悪いので家でひきこもり。久々に画像整理なんか始めちゃってますよ。

まあ、他に書くことも無いし、個人的に好きな画像でもいくつか貼ってみますかね。過去の日記で既に公開しているような気がしますがw


キャンプの時のお写真。
DSC_0073_20121230113727.jpg

ファーム調整中のロッテ浦和でのお写真。
DSC_0194_0942-1_20121230113728.jpg

これはHRだったのかなあ・・・角度的にフライの様な気がしないでもないんだけどw
DSC_0286-1_1272_20121230113729.jpg

OP戦の東京ドームにて。
DSC_0762_0202_20121230113744.jpg

復活して間もないころ。1塁FV席から。
DSC_0093_1144.jpg

これはご愛嬌。ハマスタ行った時にスターマングッズ買いましたw
DSC_0386_1273_20121230113729.jpg


まだ整理できていない写真はいっぱいあるので、これより好きな写真は出てくるかもだ。
ただ、個人的にこんな写真がお好みな我傾向。最後のスターマンは別にしてw

写真について好意的な感想をくださる方もいらっしゃいますし、裏から技術的なアドバイスを
コメントして下さる方も稀にいらっしゃって助かってます。まだまだドヘタアマチュアカメラマンですので・・・。

一方、たまーに「この写真は技術的にダメです。腕はまだまだですね」とあっさりメール頂いたことも・・・。
実はこの中に該当するものが複数混じってたりしますw
まあ、下手は下手で良いのですが、どの辺が写真技術的にダメなのか教えて頂けなかったのが
ちょっくら残念でございます(´ω`)。出来れば今からでも教えていただきたいわーん。

第二球場の改修で1月の練習見学どうなりますかねぇ。気軽に写真撮影にいけないとなると少々残念です。
(半分、写真を撮る行為が好きな我ですw)
観戦エリアが無いのであればその様に告知して欲しいのですけれどもね。そしたら、キャンプまでに
カメラとレンズを検査入院させることが出来るから・・・。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
255位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
