

<トークショー画像のみ>本川越西武ペペ血祭り&西武園ゆうえんち

川越血祭りと西武ゆうえんちの点灯式に行ってきました。
共に十亀&秋山。二人はWヘッダー、ファンもWヘッダーw

我は今オフのイベントを見に行ったのは今回が初めてですね。
ファン感も行けなかったしな。。。

都合により時間が激しく無いので写真だけアップします。
ニコンD7000+レンズはニコン純正のサンヨンくん。
さすが、条件が良いとカッチリ写ってくれますわ。
単焦点って確かにズームの調整が出来ないのでその点は不便だけど
焦点距離が決まってるとズームレンズよりも断然こっちが良い。


正直、トークショーは十亀のどや顔ばっかり記憶に残ってるんですけどw
こんなコテコテなキャラだとは思わず。。。
でも、朝食がカントリーマアムココア味2枚はやばいだろ。。。


逆に秋山は真面目キャラなので相手に掴みを獲られてしまいがちですな。
てか、正直疲れてる様子も見てとれるわけだが~。
まあ、この時期激しい練習は出来ないし、いきなりストイックにやることが必ずしも良いとは
限らなさそうなので、ある意味こういうイベントどさ回りも良い事かも知れませんが、
例年一人の選手にやたらと注力しすぎなのが西武球団。


DSC_0100_1784.jpg

DSC_0102_1785.jpg

DSC_0081_1783.jpg

DSC_0119_1786.jpg

DSC_0327_1799.jpg

DSC_0384_1803.jpg

DSC_0380_1801.jpg

DSC_0444_1805.jpg

DSC_0588_1815.jpg

DSC_0569_1811.jpg

DSC_0551_1808.jpg

DSC_0584_1814.jpg

DSC_0205-1_1791_20121224083322.jpg


DSC_0572_1812.jpg

DSC_0643_1816.jpg


ゆうえんちの方は本当に数分で終了。選手目当てだと辛いかもしれません。本当に数分だからね。

我はノーフラッシュで撮影します。
暗くなるのは解ってますが、フラッシュ撮影だと不自然に明るくなってしまうので、
その時の雰囲気の再現を損ないたくないのです。

位置的に秋山の方が背景の雰囲気までキレイに撮れた。
DSC_0712_1818.jpg

DSC_0725_1819.jpg

DSC_0793_1821.jpg

DSC_0804_1822.jpg


時間無いのですみません。ここまででw


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
243位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
