スポンサーサイト


りふ

東北旅行から昨日帰ってきました~。
昨日とは言っても、昨日は朝一番の新幹線で東京に戻り、そのまま仕事に行ったので
事実上の旅行は木曜日まででしたけど~、眠くて仕方が無いw

などと言ってましたら、旅行で利府の様子もお伝えしないうちにどうやら登録になりそうですね。
先にも書いたとおり、ファームは中止だらけでこのままでは1軍復帰はいつになるやら・・・と
思案していたところだったので、とりあえずは良かったです。
何で昨日じゃなかったんだ?とか何で銀ちゃんと一緒にKスタ帯同は無かったのだろうか?とか
やや考えもしましたがw。

もう1軍がCS圏内へ殴り込みする為には今月勝ちまくるしかありません。
相手が1チームではなく3チームですから、特定チームに照準を合わせるわけにもいかず、
そうなると3チーム全てを追い抜くにはやはり連勝するしかないんですね。

今までも2連勝は何度もありながら、その流れを生かす事も出来ずにまた連敗して
吐き出す・・・というパターンの繰り返しでした。借金は減らないまま残り試合数は減っていくという
一番避けたかった状況を繰り返していました。

今回はホークスも戦力が整わずにやや不振な状況で所沢へきていますので、
大型連勝をするチャンスかもしれません。というか、これがもしかするとラストチャンスかもしれません。
最低限、5連勝はしてほしい(つーとこのホークス戦を3タテしなきゃならないわけですがw)

ヤスにはどういう形でも良いので貢献してほしいと思っています。


というわけで、ギリギリセーフですが利府。



普通のゴロの処理は特に問題は無かったような。
DSC_3134.jpg

ただ、まだ本来の動きまでは行っていなかったとは思います。

DSC_3253.jpg


一番心配していた帰塁は我が見たファームの数試合ではそんなに問題は無かったと思いますよ。
DSC_4119.jpg

送球も普通には行えます。思いっきりクイック送球とか苦しい体勢からの送球とかになるような
シチュエーションは無かったのですが。
DSC_3708.jpg

打撃はお伝えしていた通りで、利府では2試合で7打席6打数3安打1四球でした。盗塁や失策は0。
(盗塁は火曜日のファームで1つ記録したようで)


これが日曜日のセンター前タイムリーヒット。
DSC_3903.jpg

これが土曜日のセンター前ヒット。
DSC_2350.jpg

この二人が揃ってファームで良いのだろうかと思わず考えてしまいましただ・・・。まあ仕方ないだろうけど。
DSC_2289.jpg

腕が上がらないとか1か月前は言われていた気はしますが、それもだいぶ回復してきたのでしょうね。本来の状態かどうかは別にして。
DSC_1561.jpg


ま、試合に出ても支障は無い程度には動けていたと思います。


余談。こんな凄い状況もw。
DSC_1803.jpg


さて、どうなりますかね今日の試合は・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
296位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
