スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/10 秋季練習を見には行ったものの超時短でガックリorz

昨日、第二に行ってきたのですが・・・とんでもなく爆睡してしまった挙句に夕方まで用事があるので
また後でアップします。

昨日の簡単なまとめ:

・西武DがAKB握手会イベントの設営準備で使えず、全員第二での練習になった。
・そのせいか、お昼までの時短練習で終了。
・しかーも、投手陣+ヤス+星秀和は最初のアップ&ストレッチ以外が終了するとロードワークに出てしまい
ファンは殆ど見れず。
・栗が外野手の守備練習に合流していた(先週は合流していなかったです)
・田代が別メだった。何かあった???
・シコースキーが通常の練習メニューに完全に合流している模様。
・この前自由契約報道があった前川が練習に合流。つまり、育成契約ってことでしょうかね。


ヤスが特にどう変わったか、というのはわかりませんでした。だってロードに出ちゃったので。。。
DSC_0289_1701.jpg


ではまたのちほど。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!?

そんなこともあるんですね!お昼すぎに行ったら、誰もいないってことですよね。こういうことは公式ツイッターで教えてほしいです。
明日、行くつもりですが無駄足にならないといいのですが。

No title

さやかさま

「公式練習」ですからねぇ。。。仰る通り何か告知があっても良いのではないかと。
まあ、ただ時短練習ってのは南郷や春野キャンプでも結構ありますよ。
その場合も大抵事前告知は無いですね。多分、直前あるいは当日に首脳陣が決めているのかもしれません。

ドームが使えないというのは公式にわかってることなので事前に告知して欲しいですけどね。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
301位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。