スポンサーサイト


CS先々行抽選結果遅すぎ&デーブ氏がこれまたなんか・・・

CSの先々行抽選、みなさんどうでした?
我は一応3試合とも確保出来ました。まあ、必ずしも第1希望ではない日もありましたが。

我の周囲ではなんだか3試合とも当選した人と全日程外した人がいます。
何か基準があるのやら???と思いきや、シルバーやブロンズでも普通に当選している人もいれば
ゴールドで外しまくってる人もいるので、ステージによる有利不利は無いように感じますね。

個人的にはステージごとに多少の優先順位があっても良い気がするんですけど、わがままですかね。
普段なかなか来れない人にチャンスを開くという意味ではステージ無関係抽選は良いのでしょうが、
普段高い席ばかり座って球団に沢山貢献したゴールドの人がB指定すら全く当選しないとかさすがに可哀想だよ。。。(実際いた模様)

かくいう我も、チケットを引き換えてみたら普段座らない様なお好みでない席がorz
まあ、A指定とかは落選した人も結構出たみたいなんで贅沢でしょうかね。

ちなみに、今日はFC先行発売ですが、、、球団公式を見ますと
http://www.seibulions.jp/news/detail/6849.html

「ファンクラブ先々行抽選で予定枚数終了になった席種はFC先行以降での販売はございません」

になってるんだけど、ほんま?てことは、球団保有分のチケットで落選者が出た席種は全部さばいちゃったの???
ダグテラとかフィールドとかはいつもそうなんだけども、今回は全席種対象だし。。。

まあ、実際にはグループ全員で申し込んだら全員当選しちゃってチケット余ってしまっている人達も結構沢山いて、
そういう人たちからキャンセル分が出るはずだから、それが後で販売されるのは間違いないですけどもね。
今日の先行でも実は抽選で落選が出た席種も販売されるかもしれないし、それ以外にプレイガイド等の一般発売もある。


因みに、昨日は当落結果が通知されたのは随分遅い時間でしたね。
発表は18時以降・・・とは書かれていましたが、実際にはそれよりも大分時間が経過してから
発表になってましたね。我なんか結果が出たのは22時前でしたよ。

コンビニ現金引き換えでの申し込みの場合、引き換え期限までの時間が大変短くなっています、とか
最初からわかってるんだから、抽選結果は迅速に通知するくらいのことはして欲しいですよ。
この辺が西武球団への不満なんだよなぁ。。。
しかも、外野席組の方が先に通知されてたし。抽選順は内野指定の方が先のはずですけどね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


全くおはなし変わりますが、デーブ大久保さん楽天2軍監督就任・・・までは、まあ普通の話題として。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121009-OHT1T00222.htm

上記のスポーツ報知によると

以下引用

「球団は当初、大久保打撃コーチを1軍ヘッドに昇格させるプランを持っていたが、星野監督がこれを拒否。その後、選手たちからの球団への訴えなどもあり、1軍から外すことは決まったが、三木谷オーナーの強い意向で2軍監督に落ち着いた。」


なにこれすごい。

てか、ここまであからさまに書かれてしまうのがすごい。

これ、本当だとしたら楽天2軍大変じゃないの・・・?2軍への押しつけ???
星野監督が拒否、ってのは少し前にゴタゴタしていたから想像出来るとして、
選手からも拒否権発動・・・んー、オーナーがなぜそこまで強い意向を持っているのかしりませんが、
これじゃ誰が喜ぶのか。
てか、星野監督が拒否ってありますが、今季一緒にやってきた星野さんに全く責任は無いの???
実際のところどうなのかはよくわからないけれども(まあ、9月頃に色々書かれていたのは知ってますけども)。

というか、このデーブという人はなぜこんなに騒がしくなってしまうのだろうかね。。。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて西武ドームに応援に行こうと明日の一般販売を楽しみにしてるんですが。
でも、もういい席残ってないんでしょうかね。
新幹線は予約したけど、どうなんだろうな~
オークションなどに今出てるチケットを買うほうがいい席なんだろうか?
悩んでます。。。

3塁側はBでも人気だったのでしょうか。私は全部1Bで確実に席を取る作戦が成功しました。

西武線が毎度のように遅れるくらいですので、沖縄時間?的なグループなのかもしれませんね。

No title

ライオンちゃんさま

良い席というのはなかなか定義が難しいですが、
先々行抽選で当選した我もA指定にしては
良い席ではなかったですね。周囲でもあまり
良いとは言えない席だった人が結構いますね。。。

一般でどうなるかは蓋を開けてみないとわかりませんね。。。
基本、我はこういう試合ではさほど大きな期待はしません。

No title

1Bは当選確率が高かったのではないでしょうか。
普段の試合でも3塁じゃないと嫌だという人は多かったかと思います。
滑り止めに最適だったのは一塁内野自由でしょうけどね。

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
