スポンサーサイト


今日も西武第二→QVCです(汗

けふもQVCに行く前に西武第二に行きました。
なんつーか、少しでも前進していないかと気になるため。。。

で、今日のヤスですが、、、

本格的な打撃練習を再開していました。
西武第二に残留している時点で通常メニューと言って良いかは微妙ですが、
残留メンバーとしては通常メニューに戻っていたと思います。
グラウンドで他数名の選手と同じくマシン打撃を一時間くらいやっていましたから、
前進と言って良いと思いますよ。

まあ、復帰がどうなるかっていうのは全然わからないでしょうけどね。。。

フライも多かったですがw、ミートして鋭い打球も左右満遍なく飛ばしてました。
キャッチボールや守備は少し前から通常メニューに戻っていたはずです。今週末も通常でした。

気になるのは斉藤。
昨日利府で試合に出ていたはずなのに今日は第二にいました。
練習も普通にこなしていたのだけれど、どうしたのかね?

さて、、、我はいましマリンに向かっています。実に70分遅れくらい。。。
もう少し早く第二を出発する予定だったんですが、ヤスが打撃を一時間やったため、ずっと見てしまったw

まあ、QVCはイニング後半がハイライトのことが多いから。。。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
268位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
