スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス250盗塁達成も・・・

ヤス250盗塁達成!


DSC_1584.jpg

DSC_1589.jpg

しかし、その直前にホールトンからの執拗な牽制で逆を突かれて帰塁する際に右肩を痛め、
結局この次の回からベンチへさがってしまうというorz。

痛めた際にトレーナーや土井コーチがかけつけて色々確認していましたが、
250盗塁は次の試合に持ち越しでもあの時点でベンチに下がった方が良かったのでは・・・とも
思いました。右肩痛めた状態で盗塁ってのも・・・。

まあ結局その盗塁も効いて1点が入ったのですけどね。

それにしても、神宮でも脱臼していたのでもしかすると癖になってしまったかもしれません、、、
だとすると厄介ですよね。。。


↓だそうです。。。正直、「待ってました」とばかりに出てきた様なw。球団準備良すぎ。
DSC_1688.jpg

*しかし、一方で花束くらいあるかと思ったんですが、ありませんでしたわ。。。

何にしても、コツコツと努力を積み重ねてきた記録ですから、昨日の試合結果がどうあれ
称賛に値すると思います。


それにしても、試合の方は本当に歯がゆい感じですね。。。
先発3本柱は心配ですね。岸メンも最近ずっとこんな感じの投球ですし。。。

なによりも、野手陣の動きがどうもよろしくありません。
週末にも何となく思ったのですが、グラウンドから躍動感を感じ取ることが
どうも出来ません。。。別に手を抜いているとかそういうわけではないはずですが、
空気が止まっている様にも見えてしまい・・・どうしてしまったのか。
昨日のホールトンは本来のライオンズ打線なら崩せているはず。

スタンドも徐々にそういう「空気」を感じ取ってしまっている様なそんな感じで
色々な意味で今後の試合が非常に心配です。。。まだまだ試合は沢山残っているのですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰です。

昨日は行けなかったのでガンミ出来ず残念でしたがテレビで見てました。肩やっちゃった時は『もうリードしなくていいよぉ…』って言いながら見てました。意地の盗塁で決めましたね。
本人も言ってましたが『年に何度かある』らしく自然と戻るようで…うまく付き合って行くしかないですね…ルーキー時代は同じ感じで抹消もありましたよね…
連戦続きと暑さで疲れもあるし心配です。
今日は元気に出て来てくれるといいですね!

最近お会いしませんねぇ…

長々お邪魔致しました。

No title

対処済みでーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。