スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打力に頼るだけではなかなか勝ちきれないからね・・・

負けたのはどうでもよくはないが、まあ力が突出しているわけではないので仕方ないわね。。。
選手個人の力はあるから良い時は点になりやすいけど、
やっぱり攻撃のバリエーションはいまひとつ。

バント、もっと有効に使えるようにならないと僅差の戦いになった時に少し厳しいかと。
特に、浅村、秋山は成長著しい打撃面が注目されるけど、彼らはつなぎの側面もあります。

ヘルマンはバントはあまり期待出来ない。。。原は、、、やらなきゃダメなのよ~。

まあ、悪くいえばライオンズらしい負け方でしたかね。。。
まあ勢いだけでは優勝には辿り着かないから、気を引き締めていただきたく。


ナカジ、再び欠場。

「大したことはない」「そんなに回復に時間はかからない」


あんまり素直に受け取れない言葉になりつつあるorz
今日も微妙なんでしょう?

まあ、様子見しなければわからない段階ではスタッフさんも変な事は言えないし、予測がつかない面はあるのでしょうか。
ただ、「実は・・・」みたいなパターンが多いから心配なのです。
まあ、ナカジの身体の強さを信じるしかないかね。

誰かがナカジや栗Cの穴を埋めるという発想では難しいので、
控え選手の駒と戦術を組み合わせて乗り切って欲しいんですが、
モロにチーム力が問われていますね。。。

カーターは幸い一軍に留まったようですが(原の代わりに二軍行きになったのは林崎)、
膝の水を抜いたりしながらみたいで相変わらず満身創痍は続く。
まあ、ライオンズだけじゃないけど。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
199位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。