スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空振りしたorz

昨日は大阪から浦和に駆けつけるつもりで朝から新幹線に乗り込んだセブンマニアさん。

車中から浜名湖を眺めつつウトウトしていたころでせうか?

現地お友達から

「来てませんよ」



(?´∀`?)はい?


・・・大阪に残って京セラで観戦するのが正解だったんだーorz


というわけで、第二残留だったみたいです。
完全に空振り、しかも大阪に残れば京セラであと一試合みれたのに。。。


残念ながら、帯同しないということはあまり急いでいないんですかね。。。
確かに、ヤスが一軍に復帰してどれだけ貢献出来るかはやってみなければわからないですが、
一軍も「勝っているからOK」という程の状況でもないので、戻れる選手は戻るべく調整ピッチを上げなきゃならない頃ですが。

それとも、手首の状態が遠征してまで出る程じゃないのかねー。

札幌にまた間に合わないかorzもう、9月の最後かな。。。


一軍の試合は映像でも殆ど見れていませんが、結果は仕方ないでしょう。
毎週末にバクチみたいな形で実績の無い投手を先発として送り込んでいますが、
今のうちに試すというよりは、投手がいないという要素が強い。
山本淳を先週すぐに落としたのも、その分平日の中継ぎ投手枠を作るためだし。
まあ、こちらの方がまだお試し要素が強いかな。

春先が緩すぎる日程だったツケが秋口にモロに降りかかるライオンズ。
やはり先発投手とロングリリーバー、ビハインド担当リリーバーがイマイチ足りませんね。


だから貯金を最低二桁に乗せないと、日程面で日本ハムやソフトバンクに比べて不利な面があります。
戦力に厚みがあれば、試合数を沢山残しているライオンズが有利なんですが。。。

打線もハツモノ相手に無抵抗主義。相変わらずだなーもう。

ただ、最初ホークスに連敗しましたから、3勝3敗ならば良いかな。昨日なんかはもう、負け自体は仕方ない試合でしたから。
今週は貯金を2つは作りたいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
185位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。