スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスはもうちょっと時間が必要そうです

ちょっと個人的にバタバタしていてなかなかブログ更新が出来ていません。
今晩も厳しいかな。。。

昨日は第二→ファームの試合→1軍ナイターという流れで楽しんできました。

ヤスですが。。。

また右手首にテーピングしてましたねぇ。。。

練習も、守備練習はもう他の選手同様に普通レベルのノックと送球をしているんです。
ただ、やっぱり問題なのは打撃練習でしょう。
マシンを使った打撃はやってませんでした。室内でティーとかやっていたかどうかはわかりません。

ただ、2週間前は外れていたテーピングをしていたということは、痛みがなかなかひかないのかなと。。。


実際、ライオンズの練習が終わる直前に昨日のファームの試合の対戦相手の楽天の選手がグラウンドに
到着したんですが、その時に楽天の岩村とヤスが談笑していまして、
その中でやはり手首を指さして色々話してましたからね。。。
多分、この長期離脱の理由はおそらく肩とかじゃない。やはり手首なんでしょう。


そりゃ笑顔は出てましたし、それを見て安心しているファンの人もいましたが、
やはり試合に出れるかと言えば・・・打撃練習を開始しない限りは難しい気がします。。。
例え、今日明日に痛みがひいたとしても調整が出来ていないまま1軍には上がれないだろうから、
そこからまた少しかかるだろうし。

結局、本人もいつになるかわからないんでしょう。やはり、復帰まではもうちょっとかかるのかなという印象も持ちました。

来週、我は夏休みなので関西に行きますが、もうヤスの帯同は諦めてます。
15日を過ぎるとファームの試合がしばらく無いので、それを考えるともしかするとかなり後ろ倒しになるかも
わかりません。。。

昨日打撃練習をやっていない時点で、来週の関西だけではなく、24日からの関西もどうだか・・・。
もうあまりやきもきしても仕方が無いかなと、少しだけ覚悟しました。

離脱がこんなに時間がかかるとは想定外でしたが、やはり捻挫は厄介です。

正直言うと、笑顔なんか見れなくても全然かまわないから、1軍で険しい顔してプレーして欲しいですが、、、しょーがない。。。




全く話がそれますが、ナイターの直前に500円のワンコインルーレットをやってみたんですが。。。

我はなんか1回目でいきなり特賞出ちゃいました(ノ∀`)。
特賞はコレ↓↓↓
DSC_0003_1391.jpg

もう朝からの観戦で疲れてたし顔もラリってたんで、別に気合入れるでもタイミングを計るでもなく
(°ω。)アーヒャヒャヒャヒャヒャとか言いながら超適当にやったんですけどねぇ。。。係の人もなんかビックリしてました。


でも、我の周辺でタペ当たってる人が3人くらいいたので、意外と当たり易いのかな???と思いきや、
当選確率は30/1000で3%なのね。。。


昨日はFCのピンバッジもヤスでしたんで、なんか憑いてたかな?
まあ、それよりも本人が1軍の試合に出ていることが一番なんだけどもorz



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>正直言うと、笑顔なんか見れなくても全然かまわないから、1軍で険しい顔してプレーして欲しいです

私もそのお気持ちよくわかります。
気持ちがダウンしていないか心配なので、笑顔をみるとホッとするだけで。
毎日毎日の登録・抹消が気になって怖い。
次に落ちたら今季は無理ですから。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。