スポンサーサイト


関空から札幌に飛んできたなう


新千歳空港なう。
早朝、関空から移動してきました。よくやるね我も。明日の朝には帰るという酷いスケジュールw

因みに、選手は渋滞に巻き込まれて当日移動だそうな。
なんか悲惨なスケジュールでんな・・・。今日の開始が14:00というのが問題なんですね。まあ、集客に考慮したんだろうけども。
怪我に注意。もっとも、昨日の修行僧の様な暑さの中での試合よりも今日の札ドは楽かな。

あー、このまま北海道旅行してー。本当ならこのまま夏休みの筈だったのに。。。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今朝の移動とは聞いたのですが、理由が渋滞とは。
考えただけで、疲れが倍増しそうです。
前半戦最後のカードなので、本当に全員怪我無く終わって欲しいです。
昨日移動できていても、今日のデーゲームはキツそうなのに。
本当ならナイターでお願いしたいですね。
札幌も楽しんで下さいませ。私は相変わらずのパ・リーグTVでの観戦です♪
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
268位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
