スポンサーサイト


鎌ヶ谷

ヤスが実践復帰するというので、仕事もその日は休みだったので覗きに行ってきましたが
その鎌ヶ谷の時の様子(火曜日です)。

最初から普通の練習はしていましたが、まあそれは良いとして。

試合前のシートノック。
DSC_9145.jpg

DSC_9148.jpg

投げる事は普通に可能のやうでした。


ただ、試合中は日本ハムの選手が外野フライか三振っていう状態でしたので、
守備機会が全く無かったんですよねぇ。。。

DSC_9396.jpg

↓ファーストゴロが飛んだ時のカバーリング。強いて言えば守備機会は本当にこれだけ。
DSC_9398.jpg


よって、深いところに飛んだ打球の処理が出来るのかとか、きわどいタイミングで強く投げられるのか
その辺がよくわかりませんでした。


一方打席の方は2打席連続セカンドゴロ。

これは・・・。
DSC_9252.jpg

DSC_9410.jpg


2打席だけこなし、4回表で交代。

因みに翌日は見に行っていませんが、全く同じ結果だったそうな。

「(2軍首脳陣からの?)報告によると、まだ今すぐに1軍に上がるという状態ではないようだ」とは
渡辺監督の弁でしたが、まあフル出場出来る程度にならないと上がらないのかもしれませんね。


昨日のよみうりランドは中止。今日の第二球場はどうでしょう?
あんまり中止ばかりでは復帰スケジュールが狂ってしまうと思うのだけれども・・・。

というわけで、今日は我は第二とQVCマリンのWヘッダーの予定ですw。
ただし、どっちも天候やグラウンドコンディションが微妙ですねぇ。
特に、第二の方はグラウンドコンディションが心配ですな。


再来週、夏休みを取る予定なので東北シリーズ(秋田→盛岡→仙台の平日3連戦)を見に行こうかななどと
思っていますが、その時にどっちにいるのだらうか・・・。
あ、でも2軍は来週末(1軍の東北シリーズ平日3戦連の前の週末)が利府なんだっけw。

まあ、来週には1軍に復帰しているのが良いのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
