スポンサーサイト


楽天ブログより引っ越してきました

楽天ブログから引っ越してまいりました。

こちらのFCブログで初めてお越しいただきました皆さま。はじめまして。
西武ライオンズファン歴23年、片岡選手ファン歴6年半?の管理人、sevenmaniaと
申します。

恥ずかしながら、旧ブログ(楽天ブログ)で2006年よりブログをつらつらと書かせていただいて
おりました。恥ずかしながら旧ブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/spartanist7/

楽天ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手 応援ブログ)から
引き続きご愛顧頂ける皆さま。改めましてこんにちは。

色々な下らない理由により、楽天ブログを卒業し、こちらのFC2にて新規開店することになりました。
それに伴い、HNを"sevenmania”に変更させていただきます。
(実はヤスファンになった当初は「背番号7マニア」という名前で活動していたのは一部の人しか知らない
事実ですw)


タイトルの通り、引き続きライオンズ&片岡選手応援ブログという形で継続させていただきます。
旧ブログの最後の方は管理人ヒートアップにより殺伐としてしまったので、
こちらではまた~りと正座しながら応援しているつもりで、生温かく応援していきたいと思います。


・・・とはいえ、すぐに「タイトルに偽りあり」になると予想されますがw

ええ、落ち着いて応援はほぼ無理です。。。
管理人は西武ドームにも首都圏の球場にも、札幌から福岡まで可能な限り出没いたしますゆえ・・・。


先ほど開設したばかりでまだ何も無いブログです。

色々FC2ブログの機能を勉強しつつ色々いじりながら改良していくつもりですが、
こちらでは旧ブログ時代とは異なり、シンプルに力を抜いて運営していくつもりです。
なるべく継続していきたいと思っております。


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



@@@@@@@我を含め、最近西武ドームでヒートアップしがちな方へお薦め@@@@@@@@


西武ドーム内野指定席エリアのダイニングテラス最上段のオープンテラスエリアに、
マッサージチェーン店の「てもみん」が土日限定?で出張してきています。
(いつから始まったんだコレ?)


IMG_1393.jpg

IMG_5370.jpg


我が知る限り、平日はこのサービスがありませんでしたが
土日は試合を見ながら肩やフットマッサージを受けることが出来ます。
(以前は千葉マリンでこのサービスをやっていました。今は無くなってしまいましたが)
熱くなりすぎた時はマッサージで(´∀`)マッタリとクールダウンするのもお薦めです。
シーズンはまだ先が長いですから・・・ははは。。。

はぁ・・・そろそろ調子上がってこないかな。。。



スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
