スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスのビジターでのお立ち台って4年ぶりくらいじゃ?

昨日は寝台車で東京に戻り、そのまま会社に行ったので非常にバテましたw
寝台車乗ったところであんまり寝れないのは解っていたことだし(負けてたら即行フテ寝モードなんですけどね)。

お陰さまで昨晩は9時間寝てしまいましたよっと。。。

んなもんで、まともに写真チェックなんかしてるはずもなくorz。

ただ、ヤスお立ち台から2日も経過してしまうと干からびてしまうので、
とりあえずヤスの一部だけのっけときますわ。


7回表。あの場面で我はカメラを構えていられるほど冷静なファンじゃないですよ。。。
この日はメッセンジャーに合っていたし、あの打席もボールについて行けていたので結構打ちそうだったしね。
肉眼で見てました。打った瞬間、ライトの守備位置がかなり前だったことから、ライトオーバーになるのはすぐにわかりました。
みるみるうちにスタンドに吸い込まれていく打球の軌道もキレイに見えましたよ。全て肉眼だけどw

冷静になってようやくカメラを構えることが出来た時にはもはやホームイン寸前の時w
DSC_0441_1258.jpg

DSC_0451_1259.jpg

タイガースファンがラッキーセブンに備えて風船を膨らませてずーっと待っていたんですが、
脱力してその場で風船を飛ばす人が多かったなぁ。まあ、それだけ勝負の肝だったし、
それだけこの3点はデカい点でしたわな。ここで勝負は80%は決まった感(←あとはベンチが余計な事をしなければ云々・・・)
DSC_0472_1261.jpg

球場の1%もいないであろう西武応援団のコールに応える。
DSC_0468_1260.jpg

あとは守るだけやん。
DSC_0478_1262.jpg

DSC_0482_1263.jpg

カター!!!まあ、あの展開で勝てなかったら多分選手も首脳陣もファンも立ち直れなかったであらう。
まきーた一人に負担が行って申し訳は無いが、完投が一番「安全策」だっだのは言うまでも無いわ~。
DSC_0520_1264.jpg

お立ち台は・・・インタビューが場内に流れないのでしゃーないし、そもそもヤス自体が完全に
報道陣や警備員の人ごみの中心に入ってしまった&観客席もお立ち台前にファンが殺到したので
満足に撮影することもできなかった。ゆるしてくだせー。でも我は肉眼で見たので満足です(ごめんなせー)。
DSC_0528_1265.jpg


DSC_0001_1255.jpg

DSC_0009_1256.jpg

DSC_0019_1257.jpg

ポーズ取ってるときなんか全く見えましぇん。

まあ、我はその場にいれたから満足・・・(すみません・・・)。


それにしてもヤスのビジターでのお立ち台ってかなり久々だと思われ。
お立ち台は殆どホームグラウンドだしね。サヨナラタイムリーとか。
(ビジターでも何度かチャンスはあったのだが、後ろが炎上したりして展開上そうはならなかった。去年のQVCとか)。
我の記憶では多分2008年の札幌以来・・・。あ、ASのMVPはありましたけどね。あれは新潟。


次はホームグラウンドで立ってくださいませませ。次の広島で立っていただいても良いんだけどw


試合の感想とかまきーたとか練習とかは別途に・・・書ければ良いなあ。
1日30時間くらい欲しいorz


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
182位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。