スポンサーサイト


なんのこっちゃ

三週連続遠征の不届きsevenmaniaです。

今東京駅に向かう車中ですよと。
この時間に移動するのは慣れたというか、むしろユックリかなくらいの感覚になりつつありますw

ご存知な方はご存知でしょうが、我は汗かき人間なんで球場には必ず着替えを持って行くんですが、
今日持っている着替えが黄色w
空気読んだんだか逆なんだかよくわかりませんが、
まあ上着の7ユニに包んでしまうから良いか。なにが?

7ユニ=もはや普段着でしょ?なんてお友達からもよく言われます。

んー、まあそう言えないことも・・・。
たまに西武ドームとかで薄ら寒い時は、7ユニを上着として着るだけで少し暖かくなれるしw

いやいやそうじゃなくて、もはや真夏は肌の上に直接着て普段着扱いで良いだろ、脱いだら捕まるけど。
なんて言われます。えー?

・・・なんのこっちゃorz

はい、眠くて寝ぼけてます。
このままじゃ函館、ナゴヤに続いてまた今日の試合を半寝状態で見る羽目になるのかな、、、。

昨日は一塁フィールドで、さすが普段よりかは良いお写真が撮れるわけですが、
写真まとめるだけで力尽き、ブログアップに至りませんでした。
後でアップしますー。

まあでもね、ヤスは蚊帳の外だったし、、、。

昨日の終盤に小野寺が出てきた時、試合は既に決まっていた場面でしたが、
ヤスの打撃内容はかなりアレでしたし、挨拶がわりに一本打って
少しでも気持ちよく移動すれば良かったのにね。

結果は投手に対しては最大級の優しさな2球目ファールぽp。
まあ、元ライオンズの選手に抑えられたのは仕方ないやと思いつつも、
金曜日の好結果が全く繋がってないドッヒャーな結果、、、。

あそこまで力んだり大振りしたりする必要はなかったんじゃないかねぇ、、、。
すぐに修正してくれないと困るわ、今日相手は能見だし。

とまあ、こんなことを考えながら楽しみにしています。
ヤスの結果は180度変わることを期待しますわ。今日は投手が打席に入るから、昨日の結果じゃ困るしね。


それにしても、、、交流戦てパの球場は日月の2連戦パターンは必ず回避されている気がしますね。なんでだろう???



↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
233位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
