

西武ドーム→ナゴヤドーム





今日は、、、

西武ドームでチケ発に参加

その後速やかに東京駅へ直行、新幹線に飛び乗り

ナゴヤドームでヤスの貢献とライオンズの勝ちを願いつつドアラ萌え~(´∀`)の日。


しかも、少しいまバタバタしているので、睡眠時間が2日連続で二時間。


こんなおバカさん、いるんでせうか?


なのに、こんな時に限ってチケット先行発売の抽選で購入順が25グループ中21番目という大外しをしてしまふ持ってない我。
もはや抽選に参加しないのと大差なし。

しかし、意外と回転が早く10:30にはチケット購入完了。

12時過ぎの新幹線に飛び乗り、ナゴドには試合開始までに着く予定でふ。。。


今乗っている新幹線、博多行き。
寝たらアウトだな。。。どこまでいくやら。。。


というわけで勝ってきます。

思えば、ナゴドのチケットを買った時は「ヤスはいるんだろうか・・・」なんて思いながら買ったもんです。よく戻ってきてくれたわ。

ナゴドもなんだかんだで毎年行ってるなあ。
ドアラかわいいし名古屋メシも美味いしね。球場内の食べ物は東京ドーム並かそれ以下に残念だけど。


いま静岡県内を通過中。午前中、西武ドームでチケット買ってても14時前には名古屋に着けるとか便利な世の中だわー。


相変わらずコメント返し出来ていなくてすみません。
名古屋にいる間は落ち着くはずなので出来るはず(遠征で落ち着くとかどんなやねん

↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
----


コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様ですm(__)m

初コメさせてもらいます
7マニアさん
こんにちは(^-^)

毎日必ず楽しみに拝見しています!
もう何年もになります!(笑)

球場では、お顔を見ると、ご挨拶と言うか、
『こんにちは(^-^)』と、声をかけさせてもらってはいますが…

ヤス君が名古屋ドームに間に合って来てくれて、とても嬉しいです!
彼の守備と塁に出た時の足に、いつも胸がワクワクしています

ケガが一番の大敵なので、それだけには負けずに、
プレーして欲しいですね!

愛知県は私の地元なので、ヤス君もライオンズも、ナナマニアさんにも、お会い出来ると思うと、楽しみです♪♪♪

是非とも、2戦とも気持ち良く勝って、爽快な気持ちで帰宅されますように☆

そうなれば、睡眠不足でお疲れでしょうが、疲れも随分と違うと思います!

名古屋ドームの食事は…(>_<)な感じで残念ですが、
何か美味しい物を召し上がって帰って下さいネ(^^)v

今日も明日も勝ちますように☆

長々とすいませんm(__)m
いつもありがとうございます!
これからも、楽しみに読ませて頂きますので、続けて下さいネ(^-^)



プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
