スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい、聴けてません

*コメント返しが遅れています。申し訳ありませんが少々お待ちくださいませ。


ヤスのインタビューがあったようですね。

「ようですね」の時点でorz

書き起こし期待されている方、ごめんなさい。
知ったのが直前過ぎてもはや対応出来ませんでしたorz。

というか、今は完全に「球場観戦」に照準を合わせることが第一優先になっているので、
ソレが無い日はやっぱりガッツリ働いておきたいのです。
昨日ラジオを聴くためにサッサと帰ったら今日明日のハマスタがキツくなってしまいますからねぇ。。。

インタビューも聞きたいけど、今の我の中での「圧倒的な最優先」は試合を見ることなんです。申し訳なく。
というわけで、仕事で無茶振りされなければハマスタに行く心づもりでございます。


*******************************************

http://www.seibulions.jp/news/detail/6176.html

今年もチケットLポイント半額キャンペーンの季節がやってまいりました(´∀`)。

対象試合や半額キャンペーン実施期間、対象シートの席種を見ると「おお、結構リサーチしてるのね」
という風に関心してしまいます。


何せ、交流戦直後の試合は観客数が例年ガクンと落ちますからねぇ。特に平日なんて悲惨。
今季は成績も良くないし、チケットの売れ行きが良くならなさそうなのを見込んで手を打ってきますな。
スタンドがすっからかんでは選手のモチベーションにもかかわるし。

かといって、お金を取るところからは取りますよと。
FC先行発売が今週末、一般発売が来週末なのに、半額キャンペーンは再来週末からというのがタイミング的に絶妙w
良席を求めて半額キャンペーンを無視する層はある一定数はいますからね。
A指定でいえば、A40番台なんて黙ってても埋まるけれど、A30番台なんか平日は埋まらないこともあるしね。

フィールド、ダグテラが対象なのにベンチサイドを密かに半額対象から外しているのも結構良い意味で巧妙w
フィールド、ダグテラは土日祝日は殆どが先々行抽選で売り切れますけど、最近は平日の1塁側が極端に埋まらないことがありますからねぇ。
つまり、大半は今まで通りお金が取れるんだけど、平日1塁みたいな埋まらないところは無理やり埋めたれ的な。

ベンチサイドは固定層が多いのであまり変わらないんでしょう。というより、あそこは年間予約の人が多いから
半額キャンペーンとかで来られると年間予約の方々があまり良い気持ちがしないのかもしれない。


まあ、どこでも良いから席を埋めてくれる人には安くするけど、良席を求める方々は通常のお金をしっかり
落としてくださいねという路線は今年もまた変わりませんけど、
今年は例年と違ってFC先行予約より前に告知してくれたので誉めてあげる(´∀`)←何という酷い上から目線w

いつもは後だしジャンケンでしたからねぇ。
FC先行でチケットを買い終わった後に「半額キャンペーン始めます」的な告知で、多分批判も結構挙がったのではないかと。


まあ、我としてはそれでもFC先行に特攻しますが、平日は1塁側狙いなので半額キャンペーンまで
待っても良いかもだ。
まあ、これで今週末のFC先行に参加する人が少し減ってくれると助かるかもだ。
我は西武ドームにチケットを買いに行ってそのまま即行名古屋に行かなきゃならないからw、
少しでも買いに来る人が減ってくれるとありがたく。この日に自分の買うチケットも減らしたいしね。
だって抽選で思いっきり外したら最悪ですもん。一番遅い番号を引いたりしたら、何時間待てばよいのかというくらい。


ちなみに、、、A44の最前列はネットで出ましたw。少なくとも我は今年だけで3回くらいヒットしてます。
7月分もA44の最前列がネットで売られるのかどうかは知らないので、ネットで出てこなかったと言われても
責任は取れませんけどねw

窓口って席位置を選べるようで意外と選択肢が狭くて選べないんだよねぇ。。。(こうやって窓口購入者を減らす作戦w)



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。