スポンサーサイト


個人的に鬼門なんです・・・←ハマスタ

明日から交流戦。初っ端はハマスタですね。
ハマスタって今まで週末カードだったイメージしかないです。
あ、完全平日カードで組まれたのははじめてかも。



個人的にハマスタって・・・。若干鬼門だったりするw
いやまあ、ライオンズ的にも結構な鬼門だったりするんですけれども。

個人的にね・・・鬼門なんです。。。


↓我のハマスタ鬼門リスト↓


・外野席のトイレに入ったら排水が壊れたか何かで便器から水が逆流してきた事件(危うくかかりそうに。我はしかもサンダルだった)←90年代

・おなかを壊して外野席裏のトイレの個室に入ったら紙が無かった事件。←10年ほどまえ

・スタジアム前で何故か飼い犬に飛びつかれて顔全体をいきなりレローンと舐められた事件←10年ほどまえ

・近くのおやじが取り損ねて変な方向にボールを勢いよく弾き、そのボールが我のシウマイ弁当の中に入ってしまった事件。←2005年ごろ

・みかん氷を手に持っていたおねえさまが目の前で豪快にくしゃみをして、そのみかん氷を我の靴に豪快にぶちまけられた事件。←2006年ごろ

・「野球のユニを着てるから」というよくわからない理由でおばちゃんに係員に間違えられ、挙句「席がわからない」とか言って座席まで同行させられた事件←2006年ごろ。ユニを着ていたって言ってもそれはプロコレのヤスユニで上半身だけw

・後ろのベイスファンにメガホンで頭を豪快にひっぱたかれた事件(相手のミス)←2005年ごろ

・↑しかもお詫びにビールを3杯も持ってこられた事件。我、ビール飲めないのに・・・(他の酒はOK)。

・会社から残業を終えてダッシュで到着したのに、着いてすぐにいきなり雷雨が来てすぐに中断→コールドになり、試合が5分しか見られなかった事件。しかも既に試合成立していたので払い戻し無しw←2006ねんごろ


しばらく平和だったんだけど


・チケットを買う時にベンチに近い通路側をお願いしたらスタンド入り口わきの2人席のところしかなく
「あなたお一人でしょう?あなた見知らぬ男の人と二人きりとかになったらどうするの?」とか言って
そこの通路側チケットをなかなか売ってもらえなかった事件。←きょねんだかおととしだか。結局売ってもらい、隣は誰も来なかったw


うーん・・・ハマスタって結構鬼門なんだよねぇ。。。
個人的に比較的平和だった2007~2008年あたりは試合展開がアレなのが多かったし。


今年はどうなるやら。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
