スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス、5月1日楽天戦より1軍復帰へ!!!

ヤス、5月1日楽天戦から1軍復帰へ。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120428/lio12042805020000-n1.html

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/04/28/kiji/K20120428003136780.html

うわ~ん・。・(ノ∀`)。・。、やっときたよ~・・・。

今回は長かった。でもヤスよく耐えたよ、、、ホントよく耐えたと思います。。。
「準備万端」という言葉が聞けるようになった。。。これだけでもホントに。。。
(実際にスポーツ選手にとって100%不安無しというのは無いと思いますので、怪我とは付き合って
いくのだろうなとは思います。これからも闘いなんだろうね。。。)

ヤスファンもよく耐えました。。。我みたいにキャンプやら2軍戦やら見に行きまくりで耐えてないのもいるけどw


我はもう既に会社が休みに入ったので、復帰戦は最初からバッチリ見に行きます。

1日は現地にいる人間だけでも、大拍手喝采で復帰を迎えましょうね。


でも、実は我は京セラに行く準備も半分してたので、出来れば帯同して欲しかった気もするけどw
まあ、横須賀で見ていてなんとなく秋山の方が僅かに復帰が早いかなという予感はしましたけどね。
何にしろ秋山共々めでたいお話です。


我は今日は戸田へ見に行く予定なんですが、ヤスいるかな?まあ、いるかw

もしヤスが戸田にいなかったら・・・我は明日京セラもありだねw
というか、5月1日から1軍で見れるなら明日から京セラへ行っても良いっちゃあ良い・・・GWだし・・・うーん、迷うわw我は飯能も行きたいのだw



じつわ、我はGW西武ドーム6連戦のチケット、全部取ってましたw。ついでに函館も名古屋も甲子園も
東京ドームも取ってました。函館は2か月前に飛行機パックも予約済み。ああ良かったw。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

楽天ブログ時代から、ヤスファンにしかわからない微妙な感覚と鋭い観察眼に惹かれて、毎日読ませていただいています。今日は特別嬉しいので、はじめてコメントさせていただきました。

ヤスが離脱してからというもの、ヤスファンの方々が次々とブログを休止されるなか、このブログだけが心のより所でした。
辛いとき、苦しいとき、このブログで何度も癒され、何度も励まされ…。

ヤスの復帰、ホントに嬉しいですね。
今まで我慢して待ってて良かったなと思わせるような、ヤスらしいプレーを期待したいですね。
これからも、更新楽しみにしています(*^_^*)

待ってました!

1日は友人のライオンズファンの子供達も一緒に観戦予定なので、
子供達に最高のご褒美が観せられるかも?と嬉しくてたまりません!

片栗中中が観れたらめちゃくちゃ嬉しかったりしますけど、欲張り過ぎはいけませんね。

上手く書けませんが、当日は溜まっていたものが零れてしまうかも。
目頭熱いです・・・。

はじめまして

 いつも拝見しております。

 やっと選手がそろってきましたね(中継ぎ、抑え以外)。

 函館も来られるんですね。私も札幌から観戦に行きます!
 頑張って函館で5割復帰を!!

No title

ななさま

はじめてコメントいただきましてありがとうございます。

ブログは個人的にストップしたくはなかったので継続しました。
確かに離脱した直後は少々気持ちが落ちましたが、
「そもそも個人選手のファンを始めた時点でこういう事はありうると解ってたことで
あんまり暗くなってもなあ・・・」と自分に言い聞かせていたんで。。。
例えば不甲斐ないプレーとかならネガティブに書くこともありますが、
怪我はプロスポーツでは仕方のないことだからと、なるべくポジティブに書こうと思ってました。

いよいよ今日ですね。我慢してきたヤスファンが心から楽しめる日になりそうです。


No title

jilさま

本当にGWに間に合って良かったです。お子さんたちも沢山来るだろうし・・・。
打順は監督の今までのコメントから考えると
最初は下位打線からのスタートになるだろうなと思ってます。
ただ、9番ならばヤスが出塁して盗塁してクリで還して・・・のパターンが
久々に見れるかもしれないですねぇ。

今日のスタメン発表、スタンドがどんな空気になるのか楽しみです。

No title

ニックさま

いつも見ていただきありがとうございます。
抑え投手以外は徐々に形になりつつありますね。
あら、例年通りか・・・。

函館はとにかく天気が良くなることを祈ってます。雨降ったら観光という
逃げ道はありますが、それよりも野球が見たいです~。楽しみですね。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。