スポンサーサイト


行き先変更します・・・

昨日の利府のスタメンにヤスの名前がありませんでした。
というより、そもそも昨日ベンチ入りしてない???
我もTwitter等で情報を探したりしましたが、どうやらいなかったっぽいですね。。。

我は利府に行く気は十分あったんですが、天気予報も微妙だった上にヤスの所在不明となると・・・
数万円かけて利府に行く勇気がありませんorz。勿論ファームの試合を純粋に見ても楽しめますが、
GWから5月末にかけて遠征4回する予定だしw、金銭面とのバランスを考えると微妙。
迷いましたがやはり今日は関東にとどまります。というか大宮に行きます。とはいえ、こっちは中止濃厚な気が。。。
(逆に利府は何とか試合出来そうですねぇ・・・)


それにしても、利府に帯同していないとしたらなぜでしょうねぇ。。。

1軍に上がる目前だから・・・なら良いんですけども。ただ、その場合試合が1週間無いってどうなんだろう??
1軍にいつ上がるかは別にしても、今週はファームの試合が全然ありませんでしたし、さすがに間があきすぎるで
利府に帯同するものだとばかり思っていました。

普通に所沢居残りメンバーの可能性もありますが、、、。ただ、高山大島という中堅~半分ベテランの域に達する
選手も今回は帯同して試合に出てるんですよね。去年の利府はヤスも帯同してましたし。


我の不安が的中しないことを祈ってるんですが。。。
んー、先週もせっかく6連戦を全部こなしたわけだし、それだけは避けてほしい。


とにかく、情報が少なすぎてどうしようもないんですよね。。。
ヤスに限らず他の選手に関してもそう。迂闊には出せない情報なのは理解出来ますが。
こう言ってはいけないのかもしれませんが、マスコミ報道と実態が大きく乖離している事も少なくないし。。。
今週は前述の通りファームも試合が無かったので、状況が確認できません、、、。
(FT戦はありましたが、あれは若手主体の非公式戦ですので、前回4/1同様にヤスの様な立場の選手は出場しなくて普通です)

とりあえず、明日は西武ドームの予定なので、その前に第二球場へ覗きに行ってみますかね。
何か解る事があるかはわかりませんが(汗)。


しっかし、1軍の試合が4日連続無しになりそうな天気だわ・・・。しかも寒いし。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
