スポンサーサイト


第二見てきましただ


今日は午前中に第二球場巡礼してきました。

ヤスは若手投手とランニングしたり1人黙々走ったりしていました。

今日はファームの試合が上尾であるので、普段のファームの練習のような
シートノック等があったわけではないので、
ヤスの肩の調子は全くわかりませんでした。

ただ、上尾に帯同していないので、まあ・・・暫く辛抱ですかね。


さて、我は今秩父方面に向かってますw
試合まで時間がありすぎるので、ふらふら行ってきて
試合開始ギリギリに戻るつもりですw

プレイヤー切符で所沢界隈をうだうだしても良かったんですけどね。
切符ナンバーが、777ではなくて677なところが我らしさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
