スポンサーサイト


3/18 西武第二球場レポ・・・のはずがorz

昨日の第二レポを一生懸命書いたのに、ポチっと投稿ボタン押した瞬間全部ふっとんだ。。。orz

保存機能も生きてませんでした。なんでや~。・。(ノД`)・。・
酷すぎるよ写真のRAW編集から2時間かけてやったのにorz

会社いかなきゃならないんで、夜にリベンジしますorz

あ、こんな感じで見れはしましたよ。秋山も順調そうでした。詳しくは夜に。
DSC_0296_0595.jpg

DSC_0321_0602.jpg

DSC_0580_0627.jpg



↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保存機能

ご苦労様でした。
その気持ち痛いほどわかります(涙)

保存機能のおかげで何度も助けて頂いた事もあるし、
それを信じていたのに裏切られる事もあります・・・。
これってなんなのでしょうね?
FC2にもご機嫌が悪い時もあるって事ですね。

更新された際には大事にじっくりと拝見するようにします。

No title

jilさま

コメントありがとうございます。
原因は不明ですが、私のネットワーク回線がご機嫌斜めだった可能性も・・・。
FC2の場合はサーバトラブルが結構あるので、保存しようと思ったときに
たまたまそれにブチ当たると最悪です(笑)。
ただ、昨日の朝はサーバの不調は無かった気はします。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
248位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
