スポンサーサイト


西武第二とTDをはしごw

昨日は西武第二球場と東京ドームをはしごしてきました。

昨日の第二球場は、東京ドームで登板予定の無いA班の選手もいまして、結構色んな選手が見れました。

ヤスは普段通りこちらでの練習。ただ、ウォーキングのみで室内に退散した先週と違い、
この日はキャッチボールや軽いダッシュまでは見れました。
(内野手は基本室内だったので、他にどういう練習をしていたかは把握していませんが・・・)

先週よりは良いのかね・・・?金曜日はまた打撃もやっていたようですし。

キャッチボールは遠投まではやってましたので、まあ投げるのは問題無いのでしょう。
因みにこのときの相手は西口さん。
DSC_0093.jpg

DSC_0205_0102.jpg

DSC_0212_0104.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0237_0107.jpg

ダッシュ。トレーナーさん付きでやっていたので、多分ダッシュした時の状態を確かめながらやっている感じ?
DSC_0979.jpg

DSC_0007.jpg

この後、入念なマッサージ(特に下半身)を受けてました。
やはり、キャンプ終盤から別メニューに入ったのは、故障部位を気にして
身体のバランスが崩れたりしたこともあったようですし、慎重なのではないかな・・・と。


この後東京ドームへ行ったわけですが、AMの第二球場と東京Dの写真をまとめる時間がないので、
これは別途に。。。

ただ、ワクイというか投手がすごく見易い席でした。
DSC_0636_0113.jpg

東京ドームは練習中は減灯してますね(試合直前のシートノックのあたりから少し明るくなり、試合中は明るかった)。
勿論当然の処置かと思いますが、あの暗さならば練習中は無理に写真撮らなくても良いかもだ。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
