スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス聴いた

ヤスのインタビュー聴きました。

焦りはあるけれども、焦って失敗した結果は繰り返したくないと。

初めて大きな決断をして、野球を心からやりたいと感じていると。

完全に回復出来る事を信じているし、そこまであともう少しなんだけど、
そのもう少しが・・・というもどかしさと、今も痛みや不安と闘う様子が
素直に伝わってくるインタビューでした。



確かにいつになるかはハッキリとはわかりませんが、
1軍に戻ってきたら今までとは多少心構えも変わってくるでしょう。
置かれている立場も多少変わるかもしれない。

でも、それまでとは一味違うプレーで今までのもどかしい気持ちを爆発させてくれるだろうと
期待したいと思っています。


というわけで、ファンとしてはやはり待ち決定。
ヤスのTwitterに
「○○の試合見に行くんですけど、その頃には復活してますか?復活はいつですか?」とか
そんな事を呟やくのはなるべく控えなきゃいけませんぞ(と、思う)。
(もっともヤスはTwitter止めたていう話かね。それも良いと思いますよ。彼は現役のアスリートだからね。)


選手にはこんな時もあるのだからそんなときは待つ。これが、個人選手を応援したい人間の宿命です。
勿論、チームの勝利を願う立場としてはどんな選手であれチームに貢献する以上は応援しますが、
個人選手に思い入れをする以上は、こんな時に陰で闘う存在も忘れちゃならないと思ってます。
(勿論、別に我の様な考えでなくても良いと思います。娯楽なのだから応援したい選手を素直に
応援すればよろしいかと。特に100%チームファンオンリーの方はそれで良いかと。)

我はチームもヤスも応援するというスタンスで2005年から続けてますから、
状況はどうあれ根底のスタンスは変えません。
ヤスさえ良ければOK、なんてーのもNG。それは我のライオンズ応援魂が許しませんw。


では、これからトークをまとめます。完全にアップ出来るのは夜遅くか明日の朝か・・・。
インタビューは15分でしたが、これって書き起こすと結構長いんだよね~。
多分日付が変わる前は無理っぽいw。


↓もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
243位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。