

札幌開幕3連戦 ファイターズFC先行発売

札幌開幕3連戦、北海道日本ハムFC先行でのチケットの完売状況。
(北海道日本ハム公式サイト発売分)

12:05現在に我が確認できた状況です(あ、我は日本ハムFC入ってます)。

ただし、売り切れたり復活したりします。今も沢山の人がアクセスしているようなので、
状況は今後大きく変動するものと思われます。
(我も友人の分も含めてさっき買い終わったところです。予定通りS席とか色々買えました)

今後の販売状況は全く読めませんのでご了承ください。

開幕戦:

フィールド× 
SS 3塁 ×1塁△
S、Aは3塁側残りわずか、1塁は◎。
B、C 3塁1塁とも◎。
シンデレラ、やさしーとは売り切れたり△になったり。
外野はレフト△ ライト◎ ビジター△。


2戦目:

フィールド× 
SS3塁1塁ともに△
S、A,は3塁△ 1塁◎
Bは3塁◎ 1塁△
C 3塁1塁とも◎
シンデレラ△
BBシート、ファミリーシート、やさし~とは△になったり×になったり。
内野自由  ◎
外野はレフト◎ ライト◎ ビジター○。


3戦目:

フィールド× 
SS 3塁1塁ともに△
S、A、Cは3塁1塁余裕あり。
Bは3塁◎ 1塁△
C 3塁1塁とも◎
シンデレラ△
ファミリーシート、やさし~とは△になったり×になったり。
内野自由  ◎
外野はレフト◎ ライト◎ ビジター○。

開幕戦が去年に比べて全然余裕やん。ただし、はっきり言って今もなかなか繋がらないけどもw
やはりダルビッシュ不在により札幌のファンの勢いが多少勢い減退・・・か・・・?
去年よりかは取りやすいと思います。明日の一般はどうだろうか?

我は2戦と3戦無事確保。開幕戦?サラリーマンに期末最終日の休暇は無理無理無理~。なので回避ですorz

なんで日本ハムFCに入ってるんだと突っ込まれそうですが、我はパ・リーグ博愛主義者ですが何か?
交流戦でもパが勝ち越すと喜ぶ人種です。
(↑これを言うと最近うっとおしく思われがちですけどね。。。ライオンズにおいしくないのに喜ぶなよ、と。)


↓もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
196位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
