スポンサーサイト


チケット買いに来たけど、意外と空いてるのな


先週末は高知に行っていて西武ドームの三月&四月チケットを買いに来れなかったので、
一般発売が始まった今日買いに来ました。

発売開始時点で並んでいたのは30人弱。まあ、殆どの人は先週のFC先行で買っているでせうから、今日少ないのは当然ですな。
フラッグス各店舗でも買えるしね。

しかし、意外と席が空いてますね。フィールドもあるでわないか。
FC先行で引き換えなかった人のキャンセル分が回ってきたりしているんでせうね。
(ちなみに写真は今朝9時の時点でのもの)
我は4/7のフィールドは抽選で一塁側すらはずしましたが何か?
4/3、4/8は当選しましたけどね。

まあ、フィールドはそんなに好きな席種でもないので五月以降はあんまり座らないかと思います。。。
今回はFC先行に参戦出来なかったから抽選申し込んだけど。


ナカジが日本にとどまった事でチケット争奪戦も大変かと思いきや、
ファン数維持の為にはやっぱりそろそろ優勝しないとならない頃なんでしょうね。

と言いつつ、ベンチサイドやA指定の良席(我基準。前の方はNG)はやはり結構売れているみたいで、
我も何試合かは一塁側にまわることになったので、そこそこの人気は維持している模様。

フィールドはヤスが戻ってきたら一塁側も少しは取りづらくなるのかな?
意外と一塁フィールドからセカンドって座席位置によってはアンパイアや一塁手に被って見えなくねぇ?とか思ったりもしますけども。

大宮のチケットも取りたいんですが、その日はファームが利府なのでまだチケット取れないやw

去年、ヤスがファーム戦に出ていた時に利府行ったもんなあ~。良いとこでした。

今年もヤスがその辺(四月中旬)でファーム戦に復帰したら見に行きたいんですよね。
勿論、身体のコンディションが開幕に間に合うのがベストなのは言うまでもないですが。


さあ、どうなるかな。



意外と空いてるのね、と思ったけど、阪神戦のフィールドや、ソフトバンク戦の
土日のフィールド、ソフトバンク戦の土曜日のA指定とかは
売り切れた模様。やっぱし人気席種はそうなるか。

↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
