

2/10 高知・春野キャンプ(観戦1日目)-2

2/10 高知・春野キャンプ(観戦1日目)-1の続きでございます。

練習試合はこのスタメンで開始。
DSC_0644.jpg

うどんすすったり、途中4イニングくらい抜け出して室内やサブグラウンドを見に行ったりしたので、
大幅に抜け落ちがありますがご容赦をば。


先発前川。立ちあがりコントロールに苦しみ少々ばたつきますが、2イニングを投げて打者8人に対し、被安打0、四球2、失点0でした。

DSC_0060_20120215052601.jpg

ルーキー田代初打席。ボールをよく見て球数は投げさせるものの三振。
DSC_0779.jpg

星(秀)。第1打席センター前ヒット。
DSC_0799.jpg

梅ちゃん(梅田)。第1打席初球をライト前ヒット。
DSC_0848.jpg

駒月の第1打席が・・・初球ショートフライ。。。初球だったんで撮りのがしましたすみません(ノ∀`)。

荒川第1打席。二遊間を超えそうな当たりもセカンドフライ。
DSC_0857.jpg

永江第1打席。こちらはランナー1塁に置いてレフト前ヒット(シャッターのタイミングが少しズレてしまったorz)。相手の連携プレーの間に2塁まで陥れています。
DSC_0868.jpg

田代、2死2,3塁のチャンスに2打席目は残念ながらファーストフライ。
DSC_0893.jpg



一方その頃のベンチ。

ベンチスタートとなったルーキー藤澤が早速ヤスの弄られ役になってました(ノ∀`)。
DSC_0742.jpg

あんまり出る気配が無い感じの3人。
DSC_0935.jpg

まったりアップ中の選手達(岩尾、中崎、武山)。
DSC_0951.jpg

再びベンチ前。
DSC_0923.jpg


3回表から登板の2番手藤原良平。3回表を全く見ていないのですが、多分難無く抑えています。
4回表は三者連続三振を奪っていました。
DSC_0942.jpg

投手陣は抑えるんだけど、点が入らないのよねぇ。。。
DSC_0840.jpg

ともあき氏2番DH出場。二ゴロ→四球で2打席で終了。
DSC_0924.jpg

3回裏までの打者の成績をまとめますと・・・。

田代 三振 一飛
佐藤 二ゴ 四球
星秀 中安 三振
大島 四球 左飛
美沢 中飛 右飛
梅田 右安
駒月 遊飛
荒川 二飛
永江 左安

若干記録ミスがあるかもしれません。。。



4回表が終わったところでベンチを見ると・・・あら?
中堅ベテラン組み(ヤス、阿部ちゃん、平尾ちゃん、ともあき)がいつの間にかおりませんがな・・・。


というわけで、どこかで練習をやっている疑いが強い4名を探索へw。


長いのでまた切ります。続きはすぐに。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
