スポンサーサイト


昨日は更にまったりしていた春野

昨日は帰宅してから30分くらいでいつの間にか夢の中に入ってしまいました(´∀`;)。

当然写真なんか見れているはずもなく。
ただ、今朝最初の方だけ少し見たので、ちょっと貼っときます。でもほんの少しよん。

頂いたコメントへの返信は少々お待ち下さい。申し訳ありません。


昨日もお伝えした通り、ヤスは安芸の練習試合には帯同せず春野に居残り。
12~13人程度は残ってました。野手はヤス、平尾ちゃん、阿部ちゃん、坂田の4人。
ただし、阿部ちゃんは別メニューっぽい感じ?
ヤスは少なくともこの3日間は平尾ちゃんと同じくらいの練習メニューはしていました。


ギャラリーの選手も少ないので、比較的ファンの近くでやってくれる。
DSC_0023_20120213062813.jpg

まあ、シートノックは勿論通常の位置ですがw
DSC_0076.jpg

左肩ちゃんが順調に回復していくように祈ろう、ファンならば。まだ完全ではない、とは思いますが・・・。
DSC_0079_20120213062812.jpg

DSC_0094.jpg


お友達から聞いていたので予想はしていましたが、ギャラリーがとても少なかったです。
その分、ジックリマッタリ見れて良かったのですが、やっぱりあの少なさは選手の立場としては
少々さびしいかもしれない。

一番多かったのはやはり我の様なヤス目当てのファンだと思うんですが、それでも人数は・・・という感じ?
まあ、高知とか南郷とかは行きたくても行けない方が大半だと思いますが、ちょっと寂しい感は否めないかな。。。

ただ、黙々と練習に集中するには良い環境なのかもしれませんが・・・。


今はまだ先が完全には読めないであろう状況なんじゃないかとは思いますが、
ヤスが一軍に復帰して最初のゲームは大歓声で迎えてあげたい・・・と思う。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
248位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
