スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/11春野(ヤスのみ)

*タイトルがしばらく「2/10春野(ヤスのみ)」になってましたが、正しくは2/11です。ごめんなさい。

春野2日目。

今日は昨日と違い、完全に通常の練習日でした。
今日は天気も快晴で、日射しがとにかく強い強い。

写真も逆光が多くて大変でした。顔のところがね、どうしても黒くなっちゃうんですね。。。
設定じゃ限界もあるケースもあってどうにもならず。。。まあしゃーないですわ。

9:45頃に到着したら練習が微妙に始まってました。終了は選手により異なりますが、とりあえず14時前後。
ただし若手中心に居残りですが。ヤスは15時だか15:30頃だかにサイン会をやって上がりでした。
黙々とサインしてましたが、最後にファンに向かって「ありがとうございました!」て去って行きました。

予定では若手数名は夜間練習もあったようです。ひょえ~、ちょっとそこまでは観戦出来ない。。。


今日もヤス写真だけしか整理出来てません。まあお許しください。練習全部の写真の整理は今日は無理ですorz

キャッチボール。ルーキーの駒月とセットでした。
DSC_4249-1.jpg


シートノック。普通に参加。
DSC_4561.jpg

DSC_4905-1.jpg

s-DSC_4459-1.jpg

s-DSC_4462-1.jpg

時折肩を気にするシーンもありましたが、普通のノックは問題無さそうですね。
s-DSC_4836-1.jpg

s-DSC_4892-1.jpg


打撃練習・・・は殆どがケージ内なので、写真は撮らずにマッタリ見ていました(撮っても網網じゃ)。
DSC_5057.jpg

ケージ打撃も平尾ちゃんやトモアキと同じセットでこなしてました。


外野にてダッシュ練習。これも普通のセットです。足を庇って云々とかは無かったかな。
DSC_0609.jpg



最後の自主練習でも室内でマシン打撃を30分程度はやってました。まあ、軽打も多かった様な気がしますが、
我が想像していたよりもしっかりとしたメニューになっている気がしました。
特別メニューになることも覚悟していたんですが、そんな感じでもなかったです。
ただ、夜近くまでひたすら籠って・・・という事はありませんでしたが。
まあ、長くやれば良いというものでもないのでしょうし、大きな手術をした後なので十分考慮された
メニューのようなので、今から過度な心配をすることも無いかもしれません。一軍復帰時期がいつになるかは
まだわからないでしょうけれどもね。


明日はとりあえず春野に残ってみます。全員が安芸に行くわけではなさそうですし、昨日の練習試合も
出場は若手ばかりでしたしね。


<拍手コメントくださったかたへ>
我は札幌行きの飛行機が「女性」で登録されてた事もありますw。
気付いたのが結構直前近くだったのでビビりましたが、そういうネタを掴む確率が
どうも平均よりも高いみたいです。まあ、あんまり気にしませんw


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。