スポンサーサイト


お知り合いからヤス情報頂きましただ

なんか週末はブログサービスが不安定で、あんまり更新する気になりませんでしたわ。。。
アクセスして頂いたのに「アクセスエラー」とか出た方もいらっしゃったかと思います。
大変申し訳ありませんでした、全部FC2のせいですw。


さて、我よりも先に高知・春野入りしているお知り合いからの情報を入手しますただ。

お昼明けに見たら阿部ちゃんとヤスがズボンの脱がし合いをしていたさうな。はあ~ん(ノ∀`)?
先に阿部ちゃんが仕掛けてヤスがやり返し、とか?
(←その後、ソウルド練習の時のオーバーズボンの脱がし合いだから変な伝え方しないでちょーだいと
情報提供してくれた人からクレームありw)


まあそんな情報は脇に置いておいてw、到着したらヤスは美沢とセットでシートノックをやっていたそうです。
AMはこれで終わりで、PMは阿部ちゃん、平尾ちゃんと一緒。
濃いわあ、このメンバーw。ここにトモアキも加わったら最強メンバーです、濃さの面でw
我が行く時も是非ともこのメンバーのセットを見たいですね。
練習内容は守備走塁練習や外野でダッシュ等々だったそうです。あとはフリー打撃も少々???

完全に半リハビリメニューかな?と思ったんですが、これならば別メニューっていうほどでもないかな?


こんな感じだったそうです。今日明日は雨予報なので、果たしてどうなりますかね。。。
特に今日はガッツリ雨っぽい予報が。。。
ああ、やっぱりキャンプ限定晴れ男の我が行ってないからこんな事に・・・。

まあ、様子を見ながら慎重に練習メニューを検討していく時期なんじゃないかと思うので、
我が行く頃にはメニューも少々変わってるかもだね。日々身体との相談かもしれないし。
Twitterによるとトレーナーさんも高知入り???だとすると身体癒えると良いねぇ。。。



↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
185位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
