

1/28 第二球場へ行ってきました(6)

キャンプが昨日から始まる中、非常に今更感のある自主トレの様子をお知らせ(´∀`;)。

今求められているのはキャンプの様子だと思うんですけどね。まだ行ってないので仕方なく。
我は順調ならば2月10日から行く予定なのでそれまでお待ちください。
とはいえ南郷ではなく高知春野だけども。
ただ、春野ってレポ少ないしちょうど良いのではないかなと。多分観察対象は偏るがw

一瞬今週の日曜日と来週末の2回行ってやろうか?とさえ思ったりしましたけど、シーズン中の財政に響くので
数秒で止めましたw。←そりゃそうだわ。今週末じゃまた休み取らなきゃ5日(日)の1日しか見れないし。


四国は凄く久々なので楽しみです。


というわけで1月28日(土)、出陣式翌日に第二球場に現れた選手達です。

新人よりも早く登場の藤原良平。
DSC_0023.jpg

星野。
DSC_0039.jpg

太陽。この辺の選手は朝の一瞬しか出てこなかったので、ずっと室内だったかな。まあ、寒かったしね。
DSC_0080.jpg

一瞬誰だかわかんなかったけどよく見たらゲッチュ。
DSC_0086_20120202060506.jpg


10時前になってルーキーの4名がウォーキング開始。あれれ?人数足りなくね??
DSC_0141.jpg

少しして駒月がダッシュで合流。ん?遅刻?ゼッケン忘れ??
DSC_0143_20120202060505.jpg


あれ、でもまだ1人足りない。

また少しして最後に藤澤合流。なんだなんだ???
DSC_0161.jpg

そもそも、もう新人合同練習って終わってるんじゃなかったでしたっけ?
予定外の急遽組まれたメニューなの??(で、ルーキー君慌てたとか?)
DSC_0155.jpg

まあ、いいやw。遅れた2名も気まずい雰囲気でもなかったので何か正当な理由があったのでせう。

DSC_0300_20120202060619.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0288.jpg

DSC_0295.jpg

と、まあ予定になかった新人合同自主トレはいつものメニューな感じ。

そこへ、突如色々な選手が10時半頃からズドドドドと大挙して現れ、グラウンドは軽くカオス状態にw
誰を撮影してよいかわかりませんでしたよ。


ゆーせー。久々かな。
DSC_0342_20120202060618.jpg

キム。ああ、オージーコンビだ。
DSC_0349.jpg

デンチュー。こちらも久々感。
DSC_0396.jpg

おかわりさん。第二での自主トレで通しましたね。
DSC_0384.jpg

銀ちゃん。近い所は大きくしか撮れないレンズなので。。。
DSC_0463.jpg

なんやかんや言われますが我は期待してます。
DSC_0466.jpg


何だかこの日は直射日光が強めだな\\\。


久。先々週だかも見ましたが、その時は殆ど山道ダッシュでちょっとしか見られませんでしたっけ。(山?)
DSC_0511.jpg

DSC_0497.jpg

野上。近くは大きくしか撮れないレンズなので(ry
DSC_0450.jpg

「やせてますけど何か?」
DSC_0451.jpg

我がガリーズTシャツ着たら失笑モノだわ(ノ∀`)。2ちゃんとかに勘違いデヴがガリーズ着て激しく写真撮ってたとか書かれそうw


で、一緒に走る人もやっぱり痩せ系平野なり。仲良いねこの二人。
DSC_0873_20120202065809.jpg


長くなるので一回ここでぶった切ります。続きは夜に。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
