スポンサーサイト


ヤス使用モデルのスパイクげっとん(ポスターとサインも)

ヤストークショー(adidas製品プロモーション)の日に、ヤス使用モデルのスパイクを勢いで予約したと
書きましたが、モノが届いたと連絡があったので、昨日「ヒマラヤスポーツ 奥戸店」様に引き取りに行ってきましたよ。


因みに、店内にはトークショー当日にヤスが生サインをしたスパイクが展示中。
DSC_4147.jpg

DSC_4152.jpg


そのトークショーの最中に(12月中旬)、このスパイクを客席から見易い様に左腕で高く掲げる事が
出来ていましたが、かなり痛そうでした。
それでも肩が上がる様にはなっていましたっけね。痛みが和らいでいると良いんですが。


で、我が手に入れたモノ。

ヤス使用モデル。我は白にしました。
DSC_4179.jpg


当然、個人使用のモノに「KATAOKA」ネームやサインは入りませんがw。

しかし、このスパイクが驚くほど軽い。
ヤスがトークショーの時に「軽い軽い」を連呼していましたが、なるほどねぇ・・・て思います。

で、購入者特典(先行予約特典?)として頂いたポスターとサイン。
DSC_4166.jpg
↑周辺のアイテムはサイン以外は今回無関係ですwポスターを広げる為に置いただけなので。


サイン。
DSC_4175.jpg

サインはadidas仕様の色紙に書いてくれたもので、普通だと手に入らないであろうもので貴重。
また、手術後に左肩が不自由でありながら書いてくれたもの?だから尚更貴重ですね。
我はこういうサインとかをすぐにヤフオクに出すヤツの気がしれないですが。


暫く自室に飾っときます。問題は我の部屋が汚いこと(ノ∀`)。
部屋が汚いあまりに飾っておいて汚れてしまうとか勘弁だわ。


あ、ヤスが見たい方は太陽ブログへGo。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆
あえて白のスパイクを選ばれたところが良いですね♪
わたしはZETTのヤス仕様のスパイクを持ってます。
このスパイクは新品なんですが、目が痛くなるほど独特の匂いを発しています(=_=)
なので、部屋に置けずに物置の隅っこに隔離してます(笑)
アディダスのスパイクはいかがですか?よかったらお教えくださいませ☆

No title

初めまして

ヤスモデルのスパイク画像ありがとうございます。
白ってかわいいですね。ふつうに街でも履けそうに見えますが。
やっぱりムリですかね?スパイクですから・・。
あと貴重なサインの画像もありがとうございます!

太陽ブログにいってきました。
ヤスって近眼だったのですね。

No title

みさとさま

ご訪問ありがとうございます。

今回買ったスパイクですけど、匂いは・・・まあシューズ特有の匂いは
ありますけれども、そんな強烈な匂いじゃないですよw。
自分から10センチも離せば無臭です。

ZETTはそうなんですか、へ~・・・。

No title

えんさま

ご訪問ありがとうございます。

このスパイクは一見街で履いても違和感は無さそうなんですが、
そこはやはり野球のスパイク、裏は金具なのでアスファルトの上を
歩くのは厳しいと思います。
土や砂の上で作業するときは良いかもしれませんが、まあお飾りに
近い感じになりそうです。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
