スポンサーサイト


第二球場へ行ってきました(5)

1月22日(日)に西武第二球場へ行ってきましたの続き。

続いて、新人選手以外のご様子。

いつものおかわりさん。
DSC_4493_20120124064227.jpg


キャッチボールのお相手は・・・銀ちゃん。自主トレから戻ってきました。2週間くらい?
DSC_4453.jpg

そういやー、先週末は銀ちゃんがいなかったからか、おかわりさんをグラウンドで見なかった気はするなあ。
室内で打撃やトレーニングはしていたのでしょうけれども。
DSC_4522.jpg

DSC_4533.jpg

こちら山本淳。彼もここが拠点かな?
DSC_4469.jpg

こちら岳野。すみません、近くを小さくは撮れないレンズを使っていたのでアップになってしまいました(汗)。
DSC_4507.jpg

松下健太。今年は投げれるかな~・・・。大石共々がんばれ早稲田組。
DSC_4615.jpg


途中からこの人もグラウンドに姿を現しました。
クリは今までも第二にいたんだろうけれど、少なくとも我が見ている時はグラウンドに出てきたのは
これが初めてでした。
DSC_4734.jpg

s-DSC_4865.jpg


気温が低かった事もあってか、お昼以降は殆どの選手は中に入って行きました。

この二人が新たにやってきてグラウンドで少々身体を動かしていたくらいかな。
DSC_4924.jpg

注)鬼さんですw
s-DSC_5034.jpg


少々丸くなっている選手もいましたが(我が言うなw)、ハードな春季キャンプは目の前です。
これが始まるといよいよって感じになりますね。

さあ、今週末は誰が姿を現すかな・・・。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですがはじめましてm(_ _)m楽しくブログを拝見しております。お手数でなければ教えて頂きたいのですが自主トレは何時から何時まで見られるのですか?

No title

↑コメント頂きました方へ(お名前が無かったのでこのような形で失礼します)

ご訪問ありがとうございます。

観客席(とはいえ、観客への開放エリアはライト外野エリアの狭い一角のみ)の
開放は朝の9時とかその辺ですかね??日によっては変動があるかも?
9時半に乗り込んだ時は既に開放されていて先客も数名いました。

おそらく夕方のある時間になるとクローズされるはずです。
こちらもその時の状況によって変動すると思うので何ともいえませんが。

選手の方も朝早くからきて早くに帰る選手、午後にふらっと現れる選手と
練習時間は様々です。球場に来ても室内練習場にこもりっきりの選手も居ると思いますし、
誰が見られるかはその日にならないとわからないですね。
ただし、午後はグラウンドにいる選手の数は大抵少ないですよ。
(室内練習場は見られませんので、見られるのはグラウンドに出てくる選手のみです)

また、新人合同練習は明日で終了です。新人練習は大抵10時くらいからだと思います。
ただ、午前で終わる可能性もありますね。

感謝

早速のご丁寧な解説を頂きまして感謝感激雨あられでございます。明日少し観に行ってみようと思います。親切にありがとうございました
m(_ _)L 2012日本一
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
