スポンサーサイト


そろそろ各選手の自主トレも打ち上げかな?ヤス写ってたw

ヤスのトレーナーの安福さんのTwitter(昨日の呟き)を見ると、ヤスが他のみんなと一緒にしゃくれた
感じで写ってますなw。お元気そうでなにより。

一緒にやっていたC福井が昨日で自主トレ打ち上げだったみたいです。
各球団の自主トレ組もそろそろ本拠地付近に戻っていく頃ですね。
ヤスもどうでしょう?去年は今頃から戻ってきていたのですが(場所の関係で、というのもあったのかもしれないけれども)。

因みに、昨日は雄星が第二球場で自主トレを公開したようですが、岸メンも戻ってきたみたいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000011-nksports-base.view-000

やはり色々戻ってきてますなあ。というか、この写真だけ見て岸メンだとすぐにわかった人います?
我は写真だけ見た時、全くわかりませんでしたw
自主トレ期間中に久々に見たら風貌が変わっている選手って結構いたりしますね。

というか、このURLを送って頂いた知り合いの方がいらっしゃいまして、「きしくんって後輩に足出す様なイメージじゃないですけどね・・・」と仰ってました。そう?
我は去年だか一昨年だかの第二での自主トレの時に、岸メンがじゃれてヤスにスライディングタックルもどきを
かましてるの見ましたけどw。

まあ、出陣式で今季用の顔写真(選手名鑑とかで使うやつ)を撮るのかな?と思いますので、
そろそろ皆さまお顔を整えることでせうw。



また、別の情報が。

2/28-3/1の3日間、日韓プレシーズンマッチというのを日韓の4球団が参加して行うらしひ。
参加球団はライオンズ、マリーンズ、バファローズに韓国のLGツインズを加えた4球団。

http://mainichi.jp/area/kochi/news/20120121ddlk39050597000c.html

1軍と書かれてるけど、今年は2月中にオープン戦が無いので全員帯同かな?それとも宮崎からA班が移動してきて彼らのみ?あるいは高知B班が中心?

教育リーグの日程が出ていないので高知B班がどうするかはわからないですね。そもそも21-27日の約一週間
どこで何をするやら~。A班は練習試合巡業でもやりそうですけれどもね(←あくまでも予想)。B班も同じだろうかね。


さて、今日は雨予報だったと思うんですが、なんか大丈夫そうなので第二に行こうかなと思っています。
寒そうですし、小雨は降るかもですけどね。昨日よりははるかにマシそう。
「第二行ってきました!」という昨日分のレポをどこかのブロガーさんがアップしていたらすごいなあと
思ってましたが、やっぱり無いみたいw


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
